クラスメイト

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩
いよいよ本番まで1ヶ月きりましたねー!わくわく

昨日はスタッフミーティングでした!

ボランティアスタッフが少しずつ増えてきました!
新しい仲間が増えて嬉しいです\( ˆˆ )/

ライブを作る側、出演者さん側、お客様さん側と、色々な立場に立ってライブを創造し、細かいところまで話し合いました!全員が満足して楽しめるライブに、そして同じ穴のムジナになれるようにという想いに一歩ずつ近付いているのではないかと感じています(^^)

なんといってもみんなと居るとそれだけで楽しいですね(〃ω〃)クラスメイトみたいな…笑

話し合いの他に、SNSお勉強会的なのもやりました!
これもまた楽しかったですねー!1人で奮闘するというよりは、自然と隣同士で教え合う的な、、、あぁ良い関係性だなぁと、、(*^▽^*)
みんなほんと優しいんですよねぇ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ミーティング後はムジカムジナの会場の1つであるVOXhallを見学させていただきました!客席がひな壇になっていて、むちゃくちゃかっこいいライブハウスでした!ステージにも立たせていただいたのですが、見栄えもめちゃくちゃ良くてみんなでテンション上がってましたヽ(´▽`)/
すごく良い機会を与えてもらえて感謝です!
ありがとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚