準備期間

こんばんは!staffのyonyonです!^^

当日までに準備しないといけない事が盛りだくさん!!staff一同はりきって準備中ですよ~!^^

さてさて、以前ツイッター、フェイスブックアカウントあります!というお知らせをしましたが見てくれていますか!??
そちらのアカウントの方ではなななんと!!「トミショーが全出演者の曲を歌ってみた」動画が随時上がっております!!
コメント欄の方には原曲のMVも貼り付けておりますので、気になる曲があれば是非、原曲のMVも見てくださいね!!^^
これがきっかけで気になるアーティストさんが増えると、当日の楽しみが増える…かも…!!!!??^^
うーん!!!!わくわくが止まりませんねー!!!^^
良かったらいいね!やリツイート等していただけると、忙しい合間を縫って動画を作っているトミショーさんが喜ぶと思いますので、そちらもよろしくお願いします!!(^^)/