KBS京都《おやかまっさん》

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

昨日は39歳になりたてほやほやのトミショーさん(おめでとうございます!)とステレオタイプのタカハシタクマさんがKBS京都の「おやかまっさん」に出演されるということで、スタッフとして同行させてもらいました(^0^!

初めてのテレビ局で緊張しました〜!
リハーサルが終わってゆったりしてたら本番直前にちょっとしたハプニングが、、!笑

詳しくはトミショーさんとタクさんのブログをみてみてくださーい( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ焦ったけどめちゃくちゃ面白かった。。。www

* トミタショウさんのブログ
おやかまっさん

* タカハシタクマ(ステレオタイプ)さんのブログ
靴べらを持ち歩こう

コーナーは、トミショーさんの歌「Modern Times」から始まり(何回聴いても素敵。、。)、

そのあとはトークだったのですが、皆さんムジカムジナにすごく興味を持ってくださってとても盛り上がりました!楽しかった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

ムジカムジナのワンマンライブサーキット(各アーティスト持ち時間1時間)ってやっぱり面白いなー!と改めて感じました!!!

放送中はもちろん、裏でも皆さん個性豊かで面白くて優しい方々ばかりでめちゃくちゃ素敵な現場でした\(^^)/

最後はスタジオでみんなで撮影させていただきました!皆さんノリ良すぎて30枚以上撮っちゃいました!笑
その中で個人的に厳選したお気に入りの1枚を、、!(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾♡

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました(〃ω〃)

そんな「おやかまっさん」は明日(3月29日金曜日)の放送が最終回だそうです(;_;)
素敵な番組が終わるのすごく寂しいですね。。
私はお仕事中なので録画してしっかり見届けようと思います!

KBS京都テレビ「おやかまっさん」
11:00〜11:55(再放送15:30〜16:25)
MC* マッハ文朱
アシスタント* 高曲伸和、クマガイタツロウ、梶原誠、平野智美
WEB* おやかまっさん

ありがとうございました!!!
ムジカムジナ本番まであと少し!
あと16日!あと2週間とちょっと!
出来る事からしっかりやって、イベントに向けて最後まで全力で取り組みたいと思います!!!

あ、そうだ!生放送終わってからトミショーさんとタクさんがツイキャスをされていたのですが、その録画が公開されているのでよかったらこちらもみてみてくださいね\( ˆoˆ )/

* トミタショウゴ ツイキャス
ムジカムジナよろしく