ミーティング&サプライズ

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

新年号発表されましたね!私は会社の人たちと一緒に報道みてましたー!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
「令和」 いいですねー!1日ずっと「令和」って言ってたらもう馴染みました(o^^o)笑

あ、ちなみに私今日の朝まで新年号が発表された瞬間から年号が変わると思ってて、ある意味めちゃくちゃソワソワしてました(*・・*)笑

さて、
先日のミーティングでは、トミショーさんとスタッフ小嶋さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました\( ˆoˆ )/✨

扉の外でケーキに火をつけてたら、中からトミショーさん、、Σ(・□・;)
何事もないように振る舞って、何とか部屋に戻ってもらいまして、ぎこちないながらもバレそうになりながらも(バレてたけどw)、何とか無事に?お祝いすることが出来ました💐ヽ(´▽`)/
(来年こそはリベンジだぁーーー!!!笑)

おふたりとっても喜んでくれて、ミーティング終了までずっと「おめでとう」のタスキつけててくれてたから、ミーティング中にそのタスキがチラチラ見えて一人でニヤニヤしてました( ⑉´ᯅ`⑉ )笑
ほんと優しい方たち。。。❤︎
おめでとうございました((o(^∇^)o))🎉

その後は当日の動きのシミュレーションをしたりして、いよいよ本格的になってきました!!!
あとは明日からムジカムジナSNSで始まる企画の撮影をしたり、、!(お楽しみに🎵)
当日はお客さんに楽しんでもらえるような企画も用意してますよん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
(こちらも間もなく情報解禁されると思うのでお楽しみに!)

あ、ここ数日で、ボランティアスタッフ仲間がまた何人か増えましたヽ(´▽`)/
みんな年齢もバラバラで個性豊かで楽しい😆

本番まであと12日!がんばりまショー!!!