作業日&お花見

こんにちは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

昨日はムジカムジナ作業日でした\(^^)/
朝から会場MAP作りに必要な資料を集めがてら、河原町周辺をお散歩に\(◡̈)/
桜がめちゃくちゃ綺麗で癒されました!

お昼からはフォトプロップスを強化したりカウントダウンの準備をしたりなど、みんなでわいわい当日の装飾準備を♬
作業中やっぱこういうのって学祭感出るなー。楽しいなー。って思いながら黙々と作業してました😝

作業の後はみんなで八阪神社に行って写真撮ったり円山公園でお花見したり決起集会的な🌸
屋台で色々買って、ムジカムジナの話をしたり、タクさんとやもくんのギターに乗せてみんなで歌ったり、、、

楽しーーー!♪( ´▽`)
また絆が深まった1日でした\(^^)/

おつかれさまでした( ◠‿◠ )✨