カウントダウン企画

こんばんは!かんなです( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

ずっとあたためてきたムジカムジナカウントダウン企画がツイッター、インスタグラムにて、いよいよ始まりました〜!これから前日まで毎日カウントダウンしていきますよん\(^^)/

.

.

* こだわりポイント *

・背景が全部違う!
・1枚1枚書いている人が違う!
・スタッフ紹介文付き!(私の独断と偏見でw)
・ツイッターとインスタグラムでは微妙に写真が異なっている!(密かにw)

.

こんな感じでございます(*´`*)
10個くらいこだわりあると思ってあげてみたら意外と少なかった、、笑
でもどの企画も想いは変わらず!しっかり愛と気持ち込めてます☺️❤︎

是非毎日チェックしてみてくださいねぇ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

.

↓ ムジカムジナ SNS ↓
(フォロー、イイネなど
よろしくお願いします💓)

Twitter

Instagram

Facebook