我がくそったれ人生にさよならポンポン

どもどもドーモです。タカハシです。
突然ですが個人的な日記を始めてみました。

いきなりどないしたん?とお思いの方も2、3人くらいはいるかもしれません。
突然会いたいなんて夜更けに何があったの?と思っている方は皆無でしょう。

というのも私、2007年から2013年まで6年間書いていたブログがあるのですが、
久々に読み返してみるとその始めの方が結構面白くて、「アレ?俺って結構面白人間やったんやん」と
親しくもない人に面白くない奴と言われがちなこの俺は思いました。

あの頃の感覚を取り戻したい。年寄りが夢みたっていいじゃない、の精神と
何より自分の生活を記したい、つまりは完全なる日記を書いてみたいと
思い立ってこうしてサイトを立ち上げてみたわけです。

実は何度か同じような試みに挑戦してみたのですが、三日坊主なこの俺、
新鮮さ求めるお前、美味しいパスタ作った家庭的なタイプがタイプのこの俺は
完全に断念しっぱなしの人生でした。

ですがそんな我がくそったれ人生にさよならポンポン!
明日からは笑顔になれるよプンプン!

という意気込みでございます。
まったく息がゴミ臭いったらありゃしないですわ。

バンドの事はもちろんですが、本当にどうでもいいプライベートな事を書いて行こうと思っております。
これも過去何度か言った覚えがあるのですが、思えば僕はずっとそんな人生でした。

ですがそんな我がくそったれ人生にさよならポンポン!
明日からは笑顔になれるよプンプン!

あなたの仕事の休憩中のほんの暇つぶしになりたい。
わたしは貝になりたい。
あなたの具になりたい。グー!

そんなこんなでどーぞよろしくお願いおなしゃす。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる