タック・タカハシからレック・タカハシへ

どーも、ドモホルンリンクルです。

今回も適当過ぎる出だしで始まりましたタカハシブログです。
密かに憧れの人は高田純次なので、もっともっと適当になりたいですわー。

さてすっかり寒々しい空の下でオナラシに吹かれてますね。
オナラシとはオナラの正式名称と言う説があるらしいですよ。
オナラに吹かれることなんてそうそうないですよね。
そうです!!木枯らしとオナラシを引っ掛けた高度なジョークだったのです。
イッツアジョーク、アベニュー!!

みなさん如何がお過ごしでしょうか。

私は本日いよいよ本格的なレックへと突入のシーズンであります。
タック・タカハシからレック・タカハシへ進化します。
ポケモンゲットだぜキャンペーンです。

今日はかの有名なTsスタジオで取り敢えずドラムを録ります。
レコーディングエンジニアには空中ループBa.森氏を迎え
鉄壁のディフェンスでディフェンスをしたいですな。
まさにフンフンディフェンスです。
空中ループのレコーディングエンジニアといえばもっぱらGt.の和田氏なのですが
Ba.の森氏も中々の豊富な知識と経験を持っていると言うバンドにそんなことが出来る人が2人もいるという
全くもって稀有な存在。そしてその存在感!!

全くどこにも発表していないですが、出来れば4/13のフェスに間に合わせて
その録った音源を発売したいとか目論んでいる訳です。

いいものにしてみせますよってに。

それとは全く関係のない話のなのですが、最近弾き語り熱も上がりつつあります。
あんまりカバーとかして来なかったけど、人の曲を爪弾いてみれば、逆に自分に見えてくるものが
たくさんあるなぁ、などとバンド始めたて3週間目の人が言いそうなことをドヤ顔で言う、
そんな奴にだけはなりたくないと思って生きて参った所存であります。

まあ、せっかくなんで気が向いたらここに上げていこうかとか思っているので
気が向いたら見てやってください。

一応弁明しておきますが、この映像の部屋は僕の自宅ではないのであしからず!

ほな!
今日も見てくれておおきにやで!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる