夢がMORIMORI

1週間ほど前から左足首と土踏まずが歩くと痛いくらいに痛むのですが
特にぶつけたとか挫いた記憶が無くて、よくよく前日の記憶を紐解いてみると
ビールをしこたま飲んだので、もしかしてコレって痛風…? と、いやーな汗を
かいている毎日。
そんな毎日です。

ビールが好き過ぎる俺は、ビーラーとまで呼ばれ、好きな言葉はフィーリング・ラブならぬ
ビーリング・ラブと豪語していると言うと、いやそこまでは言って無いですけどと
言わざるを得ない状況ですが、辛い状況であります。
コレぞ、つらたん!と言わざるを得ない状況です。

そんな痛風も2-FUと書けばU2みたいでカッコいいじゃん。
来世でバンドやるならバンド名は2-FU。
コレで決まりだね!(キラーン)

キラーンじゃねぇよ!

はてさて、角野卓造じゃねぇよ的なセルフツッコミが炸裂したところですが、
昨日はレコーディングでした。

先日書き記した通り、Tsスタジオにて6時間ぶっ通しでぶっ放してやりましたよ。
まあドラム録りなので僕は何にもぶっ放して無いんですがね。でへへ。

セットからマイクから中々ゴー☆ジャスな感じで録ることが出来たので
録音段階ですでにええ感じのドラムですよってに。

まさにドラムはドラマだとはよく言ったもんで、
もちろん口に出しては言ってないですけど、
別に思った訳でもありませんでした。

ありませんでした。ありませんでした。ありませんでした。
僕は何を思えばいいだろう。僕はなんて言えばいいんだろう。
こんな夜は会いたくて、会いたくて、会いたくて
君に会いたくて、君に会いたくて

また明日を待ってる。

と思わずイエモンのかの名曲JAMの一節を口ずさんでしまいたいほどの出来、
まさにそんな出来でした。

まだドラム録りも一曲残していますし、他パートやミックス作業、
果てはCDプレス作業などやることは山盛りてんこ盛りであります。

まさに夢がMORIMORIと言わざるを得ない、そんな状況であります。

以上、そんな状況でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる