うがい、てがらい、しがらい

ウケる、超ウケる。でおなじみのタカハシです。

巷ではインフルエンザ、流行ってますね。
毎年話には出ますが、実際になったと聞くのは一握りの人たちだったんですけど
今その勢力たるや、侮れないものとなっております。
侮れん、アドレナリン!とでも言いましょうか。

そんな私も昨年末にインフル経験済みの一人です。
むしろ誰よりも早く駆け抜けた感があります。
病院でインフル診断された時も「うちの病院では一番乗りです」と
嬉しくない流行最先端の太鼓判を押していただきました。

イノベーターです。
革新です。
どうもこんにちわ、カク シンタロウです。
それで言うと今インフルに掛かっている方々はアーリーマジョリティとでも申しましょうか。
魔女っ子マジョリティとでも申しましょうか。

つまりみんなインフルエンサーと言うことですね。

インフルエンサーになってしまって、インセンティブかつプライオリティーの高いタスクに
コミット出来なくなってしまった人たちはベネフィットをシェア出来ないので
早急にアサインしてリスケする重要性についてハンドリングしないと行けないですよね。

意識高い感じで文章を書いてみましたがコンテクストにアグリー出来ませんね。

こんなことを言っていてもラチが開かない、
そう、ラチが閉じっぱなしの状態なのでこの辺で締めさせていただきます。
お体には気をつけて。

うがい、てがらい、しがらい!!ですよ。
では。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる