ミッション終了、ただの高校生さ

またまた濃い1日を過ごさせて頂きました。
濃いに恋焦がれ濃いに泣きそうです。来いやオラァ!!

この日のミッションとしましては

・2/24出演のラジオの打ち合わせ
・ムジカムジナのチラシ&ポスター配布周り

の二本です!
はーい、ジャンッケンッポン!!

などとサザエさんよろしく、ブラックジャックによろしく颯爽と街へ飛び出したのであります。

そしてご存知トミショーことトミタショウゴと合流し、
まずは作戦会議をかねて、四条室町を下がった京都ミュージシャン御用達のキーマカレーのお店、
「スパイスチャンバー」にイン!

トッピングにチーズを乗っけて旨さブースト!
久しぶり食べましたが、やはりうまかったです。

こちら「スパイスチャンバー」さんはトミショーがほぼオープン当初から
通っているカレー屋さんで、7年くらい前に僕とトミショーで大阪で共同主催を
やったことがあったのですが、その時特別フードとして
出店していただいたこともありました。

店長さんの声がなかなかのバリトンボイスでイケボという奴です。
声の低い人って何だか、それだけで信頼したくなる感じありますよね。
イケてるのは声だけじゃねぇぜ、カレーの味もだぜ!
カッとなるくらい辛いキーマカレーですが、米と肉の甘みとハモっておりまして
愛のハーモニーとでも言いましょうか。完全なるハーモニーをハーマイオニーされています!
宜しければぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

▼スパイスチャンバー
https://spicechamber.com/

そして、こちらのお店にもチラシ&ポスターを置いて頂き、後にしたのでした。

次はラジオ出演のMTGです。
何を隠そうなんと京都アルファステーションにて「ムジカムジナ2019」の宣伝を
させていただけることが決定しているのです!パフパフ〜!

後藤 晃宏さんがパーソナリティを務める、RADIANT MORNINGのコーナーの一角
Tsスタジオ青木さんのコーナーにてムジカムジナを宣伝に出演させて頂きます。

その打ち合わせがてら、青木社長と夕方からお酒を交えてお話いたしました。
結局打ち合わせというか、雑談的な会になりましたがね!

室町仏光寺にございます、「居酒屋ぴん」というお店にイン!
昭和感漂う、落ち着く感じの店内といい意味でチープ感のあったりするおつまみ各種に
ついつい酒が進みまくってしまいました。

40代の世代なら必ず冷蔵庫にいつでもあったという「マルシンハンバーグ」を肴に
弾むトークが弾みまくったのでした。

そして青木さんとはここでお別れし、我らはムジカムジナの会場となっている
Indigo、モダンタイムス、和音堂、someno kyoto、VOXhallに
ポスターとチラシを持って行ったのです。

数々のミッションを完全にこなし、僕らはまた強くなりました。

ミッション終了、ただの高校生さ!

全くもって金狼もびっくりな怪奇ファイルっぷりです。
刻一刻と日々を刻んでいる感、マジ半端ないっす。
ぱねぇ!
震えるぞハート、刻む波紋のビートです。

こんばんは、ビートきよしです。

それではさようなら!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる