そこに痺れる憧れるぅ〜

去年→今年のカウントダウンの瞬間の話なのですが、
家で一人鍋をつつきながらカウントダウンの瞬間、何をするか考えていました。

一昨年→去年の瞬間も同じような過ごし方だったのですが、
カウントダウンの瞬間、ジャンプして、俺カウントダウンの瞬間浮いててーん。という
中学生たちの中では定番のやつやったろやないかと思って実行をしました。
それを受けて今回もそれいったろと思っていたのです。

それまで何を見ていたかはあまり覚えていませんが、
カウントダウン15分前くらいになったら、ちゃんとカウントダウンしてくれるテレビ番組に
切り替えようと思っていたのです。

そしてチャンネルを切り替えていくと何やら、無人島で生活する番組が流れているではないですか。

どうやらナスDという人がサメを釣り上げて、見事に捌き、
無人島で調理している映像でした。

みなさんナスDはご存知でしょうか?
一昨年くらいに結構ネットでも話題になっていたのですが、
僕はあまりその実態は知りませんでした。

次々と作り上げられていくサメ料理に、「この人何者??」という思いと
普通に「うまそう。。。」という思いで一杯になりながら見ていると
何とカウントダウンの瞬間を逃してしまったのです。

こんちくしょう!

僕は叫びました。
もちろん、心の中で。

そんな僕のことは気にも留めず、ナスDの調理は続きます。
と、思いきや、放送時間の問題で放送はここまで、続きはWEBで!
と打ち切られたのです。

僕は宙ぶらりんになってしまったこの思い、どぎゃんしたろうか。
と思ったのですが、どうにもナスDのサメ料理の行く末が気になって
まんまとナスDチャンネル的なYouTubeを見たのですが
これがもう面白くて。。。

第1章はナスDがアマゾンの秘境を探検するのですが、
その行動力、話術、やりすぎ破天荒感、全くもって恐れ入ってしまいました。
アマゾンの現地の人がドン引きするようなこともやってのける、
そこに痺れる憧れるぅ〜!
状態です。

結局、サメの料理動画は未だ持って公開されていないようですが、
それまでの話も充分に楽しめると思いますので
もしご存知ない方は是非。おすすめです!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる