真実はいつもひとつ

今朝はムジカムジナ2019の宣伝にFM京都α-STATION
RADIANT MORNINGに出演させて頂きました。

α-STATION出演したの、何年振りだろ。
また出演出来て嬉しかったです。

機会を作ってくださったIndigoの青木さんに感謝です。
もちろんDJの後藤さんにも。

本番中は、とにかく邪魔しないよう的な感じで9:1くらいで
トミショーに喋ってもらった感じなのですが、
トーク力、身に付けたいですねー。

ちゃんとしたこと言おう、とすると95%くらいの確率で噛むという
特技を持ってしまっているこのワタクシ。

ちゃんとしてない証拠です。
いい薬です。

先日も、とあるアーティストのインスタ配信に
ノリで出演したのですが深夜で酒も入っていて
まあまあ悪ノリしてしまいました。

悪ノリは得意なんですけどねー。
それが許される場面と許されざる場面があるのが世の常です。
真理ですね。
真実はいつも一つです。

どうやったらトーク力って身につくんですかね。
ご意見ドシドシご応募お待ちしております。

ドシドシって擬音って一体誰が言い出したんでしょうね。
みんなが意見を送ってくる擬音を「ドシドシ」と表現した。その感性に脱帽です。

感性で言うと、「芋の煮っころがし」って名前をつけた人も
ネーミングセンス二重丸って感じです。
パワプロで言うところの。

ああ、また悪ノリが始まってきた感じですね。
イカンイカン、遺憾の意を示します。
この辺りで締めさせて頂きますね。

ではー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる