今日はプレイベント!

今日はプレイベントです!
昨日はイベントに対して熱い想いをツラツラと書いてしまいましたが、
そのおかげもあってまた一つ、僕がイベントを通してどうしていきたいかが
固まってきて新たな発想が生まれてきました。

発想というか、はじめに僕がぼんやりと描いていた構想の中に
すでにあったのですが、イメージでしかなくて
具体例を作れず、ゴミ箱に捨ててしまったことなのですが。

あ、そうか。
僕こうしたかったんだ、あれ?そうすると、こうしたらもっと面白くないか?
こう伝えれば伝わりやすいんじゃないか??
とかどんどんと湧き出てきていて朝からエンドルフィンMAXです。

でも今日はライブに集中せねば。。。

毎日更新を掲げている日記なので、今日は更新のタイミングがなさそうって
バタバタと更新してしまいました。。。

ですが、今日はプレイベント!
メンツもめちゃくちゃにいいし、いい天気でロケーションも最高!
無料なのでフラッと遊びにきてくださいね!

もしプレイベント見て、ここにたどり着いた方がいらしたら
昨日の日記も是非読んで欲しいです!
純度100%の想いを綴ってます。

http://stereotype.biz/takahashi/2019/03/01/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%8B/

では、会える人は会場で会いましょー!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる