タカハシメイクスレボリューション

昨日はムジカムジナプレイベントでした。
昼夜ともに終始暖かい雰囲気に包まれて、まさに優しさに包まれているのかもと錯覚しそうになるほどでした。

ソーディステニーー!

昼のイベントは13:20スタートという夜型ミュージシャンには厳しい時間帯でしたが、早寝早起きが信条の
健康優良児なボクちゃんにはなんのそのでした。

昼の弾き語りはほとんど一年ぶりにPAシステムを通すアコーティックライブだというのもあり
ほぼ一年ぶりにギターの弦を交換しました。
するとどうでしょう。

まあ、なんということでしょう。
という感じでした。

久々のPAシステムを介したアコギライブ、
1年間の自分の成長を実感するとともに
とても気持ちよーく演奏できましたとさ。

そしてあっというまに時は過ぎ、昼の部は終了し、
遅めの昼ごはんを開催地だったジュージアさんの正面にある蕎麦屋さん、田毎というお店でスタッフさん、ポンジーさん、トミショーとともに蕎麦をしばき倒しました。

その間ずっと僕は「蕎麦湯が蛇口から出て欲しいくらい蕎麦湯が好きだ」などと下らない事言ってスタッフを白けさせていました。
取り返しのつかない白けムードが僕らを包みました。
とても楽しかったです。

そして夜の部です。
夜の部も優しさに包まれて、ソーディステニー状態で幕を閉じました。

個人的にはギターピックアップも変えて、
レコーディングも終了したばかりという脂の乗り切ったどころか脂そのものと言わんばかりの状態でライブ出来たので
めでたく過去最高記録を塗り替えられたんじゃないかなとか自画自賛しています。
自画自賛だけが唯一の特技です。

イベントが終わったあと、出演者やスタッフさん、このプレイベントを開催するにあたって何から何までお世話になったIndigo店長、青木さんとお話しした後、
トミショーと軽くご飯がてら今日の反省や今後のことを話し合いました。

もっともっと宣伝しないと。
って結論に至りました。

プレイベントがまず想像を超えて良いものになった感覚があったので
本祭は凄いことになるんじゃないかな、
なんて自画自賛しています。
自画自賛だけが特技な、この俺ですがホントにみんな見にきて欲しい。
みんな、こっち見んな、なんてことは絶対言いません。

是が非でもお願いしたい。
君が夢の鍵になるからー!

タカハシメイクスレボリューションということで
この場を締めさせていただきますね。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる