なんやて工藤

今日の写真はブログ本編とは全く関係のない、
モダンタイムスさんの看板メニュー「オムライス」です。

さて、怒涛の日々がやっと緩やかになりつつある今日この頃、
やっと確定申告の準備に取りかかれそうです。
僕のツイッターのタイムラインの個人事業主たちが次々と高らかに
確定申告終わらせた宣言をする中、
密かに焦っておりました。

そんな個人事業主たちにオススメなのは確定申告会計ソフトですね。

個人事業として登録している銀行口座、そしてクレジットカードと同期が可能で、
つまり経費計上出来る会計を全てクレジットカードか銀行引き落としで
対応すればチョー楽チンなのです。

あとは勘定科目をパチパチ打ち込んで行けば自動で計算してくれて
あら不思議、確定申告書類が出来上がるっちゅう寸法や。

見てみい工藤。
このテグスを引っ張って行くやろ。
そしたら密室が完成するっちゅう寸法や。

なんやて!

まさになんやて!なソフトでしょう?
気になるお値段は何と、月々1000円!!

妥当!!

ザ・妥当です。
年間12,000円ですが、確定申告書類を作るのに何日もかけるくらいなら
こっちの方がいいかー、って楽してます。

それはさておき、最近対応しました案件としては
京都烏丸御池にあるレコーディングスタジオ、
studio SIMPOさんが10周年イベントをされるということで
その特設ページをデザイン、構築しました。

こちらです。
▼music studio SIMPO 10周年イベント「シンポシンポジウム」
http://studio-simpo.com/10th/

シンプルかつクール、というイメージで作成しましたが
なかなか良い感じになって満足しております。
そう、俺は自己満足だけが特技の男。

SIMPOさんでは昔、自分たちで録音したものを
ミックスだけやってもらったことがあるのですが
非常に良い形にしていただき、いつかここでゼロから始めたい。
と思いながら時がダダ流れしてしまっています。

時の流れは無情なものです。

あと、最近の僕の活動としましてはムジカムジナのツイッターアカウントで
出演者全組カバーをトミタショウゴが披露しているのですが、
僕もちょくちょく参加して行こうと昨日アップしました。

良かったら見てやってくださいな。

ちょくちょくアップして行くつもりなので、ムジカムジナツイッターの方もチェックしてくれよな!
ぜってー見てくれよな!
ブルーベリーアイ!!

では、今日はこの辺でドロンしますねー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる