貴重なタンパク質です

さて、少し前にナスDなる破天荒ディレクターの冒険譚にハマっていると書きましたが、
すでに全ての動画を網羅してしまって、また抜け殻のような日々を送っていました。

がらんどうです。
ギャランドゥーーーー!!!

似たような空気感の動画を漁る日々だったのですがやっとしっくりくる奴に出会いました。
ディスカバリーチャンネルという奴です。

これはもはやガチサバイバルの動画なのですが、こちら人気の動画2種類あって
エド、というおじさんのサバイバル動画とベア、というおじさんのサバイバル動画です。

こちら同じサバイバル動画でも若干ノリが違います。

まずエド、というおじさんの動画ですが、
こちらは秘境の地でパンツも履かず全裸で降り立ち、
そこで10日間ほど生活する、というサバイバルです。

服は愚か、道具すらない環境で、水や食料の調達、
居住区の作成など、なかなかの見応えです。

まず火起こしから始めなければいけないので
火を起こす道具などの調達、ナイフもないのでナイフの代わりになる
石や漂流物の物色など、なかなか自然に立ち向かっているのが
見ていて壮観です。

何日も水だけで生活するような描写があったりして、
それを見ながら鍋を突くのが最近のマイブームです。

性格悪いですよね。

でも別にそんなつもりはなく、ただ今自分が置かれている環境の
幸せを噛みしめることが出来る。そんな感覚です。

そして、ベアというおじさんの動画ですが、
こちらは何かの目的があってその目的を達成するためにサバイバル生活をするという動画です。

これはこれで面白いのですが、何だかわざわざ危険なことに挑戦したり
そこ通らないといけない??みたいなところをあえて通ったり
なんか未就学児くらいにやった公園の探検ごっこの
レベルマックスを見れられている気分になります。

まあ面白いんですけどね。

ベアのアニキ感はエグくて、俺もいつかあんなアニキ感を出したい。。。
と思いつつ一生無理だろうって諦めムードです。

どちらも面白いんですけど、普通にヤモリとか昆虫とか貴重なタンパク質です。とか言って
食べたりする描写あるのでそういうグロ耐性ない人は注意が必要です!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる