バンプオブチキンみたいにゆーな

昨日はムジカムジナの最終フライヤーが出来たのでいろんなところへと
フライヤー配りに奔走致しました。

とは言え、割といろんなところに回ってしまっていたので
「折り込み」と言う最高のシステムがあるライブハウスを中心に
大宮〜三条河原町くらいを歩き回りましたね。

ボランティアスタッフのうちの2人を引き連れて
オラついた態度で各ライブハウスを回りましたよ。

まあオラついてるわけはないですけどね。
ミスターチキンハートことタカハシです。
焼き鳥でも「こころ」は大好物です。
あのコリッコリの食感、たまりまへんわな。
やば、めーーーっちゃ腹減るわ。

焼き鳥とビールとかもはやセットですもんね。
相性抜群、
ジョセフジョースター風に言うとグンバツですわ。
足がグンバツの女っすわ。

そんなわけで昨日はただひたすらに霧雨煙る京都の街を闊歩したわけですが
半分くらいは休憩しながら、楽しくやりましたねー。

スタッフの子にペーパードライバーの子がいて
そう言えば俺も半年以上運転していないことに気づいて
その辺もチキンハートが原因であることが露呈しましたね。
自他共に認めるチキンハート。
ハートオブチキン。

バンプオブチキンみたいにゆーな!

最終フライヤーにはムジカムジナを端的に説明した漫画が書いてあるのですが、
このムジカちゃん、ムジナちゃんと言うキャラクターは
ゆるキャラを書かせたら定評があるトミタショウゴが画伯しているのですが、
実はプロトタイプのムジカちゃんムジナちゃんがいて、
せっかくなんでここでも載せておきましょうかねー。

これは僕がイラストレーターでソッコーで作ったんですけど
なんとなくそれっぽい奴、と言うコンセプトで作ったら
全く可愛くもないキャラが誕生しました。
ただ、イッチバン重要視していたそれっぽさは
やっぱりありますよね。
と自画自賛しております。
俺は自画自賛だけが特技の男ですからね!!

たまには他賛してくれいー。
そう思わざるとしか言えない今日この頃でございます。

では!

プロトタイプの漫画はこちら!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる