じゃあ僕はウェブデザイナー

さて、有言実行とはこのこと、今日はちゃーーんとジムに行ってまいりました。
今日からまた始めて行きたく思っておりますじゃ。

やっぱり自分で決めたことをちゃんとやる、って気持ちいいですよね。

昨日記しましたムジカムジナダイエットでなんか痩せてきてるような気がしていたのですが
実際体重計に乗ってなかったので、ジムに行った時に測ってみました。

正直5キロくらい減ってるんじゃね?と淡い期待があったのですが
2キロほど減っていました。

んーー、まだまだですねーー。

出来ればあと7キロくらいは落としたいですね。
この間、キネマズ宮下くんが京都に遊びに来た時に
「最近頑張って痩せようとしてるねん」
って話していたら
「なんで痩せたいの?」って聞かれたんですけど、
あれっ、なんでなんやろ。。。って固まってしまいましたねー。

でも男子たるもの自分を磨いて行きたいじゃないっすか。
そう成長です。イッツグローイングアップです。
なりたい自分になる!
僕は消防士!僕は警察官!じゃあ僕はウェブデザイナー!
ってなもんですよ。

理想を追い求めてゆく姿にこそ、悟りが待っているのでアーール。
探究心ですね。

ストイックタクマと呼んでくれいーー。

それでいうともう一つストイックな話があって、最近お昼ご飯を
なるべくサラダと調製豆乳にするようにしているのですが、
まあそれだけでも結構ストイックだと思いますが、
先日コンビニでサラダを買った時にドレッシング別売りの奴を買ってしまって
ドレッシングを買い忘れてしまったんです。

あちゃー、しまったなーー。
などと怒りにも似た憤りを感じつつ憤慨していたのですが
もう一度コンビニに買いに行くまでもない。このままドレッシング無しでも
食べたろやないかい。

そんな感情がフツフツを浮かんで来まして、ドレッシング無しで食べてやったんすよ。

そしたら意外と、食べられまして、なんというか素材の味がする。というと言い過ぎですが
すでにハムとかポテトサラダとか味のついてるものが入っているので
実はそれで十分だったのですよ。

ドレッシング無いと味しないって思っていた。
そんな時期が僕にもありました。

今ならそう言い切れますわ。

ドレッシングなしのサラダ、ストイックでしょ?
ストイックタクマって呼んでくれてもええんやでーー?

とはいえ、ドレッシング無しでも美味しく食べれる、というだけであって
かけたほうが美味しいと思うので別にオススメはしませんけどね。

ではまた!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる