しっかりしてないおじさん

落花生の茹での奴めーーちゃ美味しいですよね。
枝豆の洋風バージョン的な。

洋風枝豆の名を欲しいがままにしている。
でもそんな風な呼び名で聞いたことはない。そんな奴です。

アマプラで何キロかの奴ポチろうかと思うほどです。
でも思うだけです。
想いだけでは叶わないんだな。。。そんな風に痛感する毎日を過ごしております。

そんな今日の画像は串カツ田中という串をカツるだけに存在するようなそんなお店のものです。

昨日はムジカムジナに新しく応募して来てくれたスタッフの面談がありまして
なんと高校2年生の女子高生でした。

本当はボックスホールのビルの奥の奥の一角の場所で面談を行おうと思っていたのですが、
同席していただくスタッフリーダーさん(女性)の方が遅れるということで
流石にそんな奥の奥の一角でこのような薄汚れたおじさんと2人となると
かなりの警戒心を発令すること請け合いだと思いましたので
急遽場所を変えて面談を行いました。

若いのに落ち着いたしっかりした子だなーーーと印象と共に
おじさんなのに落ち付いてないしっかりしてないおじさんだなーーーと
我が身を振り返りましたねーーー。

そんな私の自虐モードを察したかどうかはわかりませんが、
とにかく僕たちのやろうとしていることを理解していただき、
参加が決定しましたね。
いえーーい!

そのあとは、もちろん女子高生の方にはお帰りいただき、
画像の串カツ田中にて飲みましたね。
ムジカムジナについての話を中心にいろんな話をしましたが
人に歴史ありと言うか、なかなかに興味深い話をたくさん出来ましたね。

結局自分がどうしたいのか、どうなりたいのかってのは
すごく大事で、改めてその辺を考えたし
そのためにどうするべきかと考えたい気持ちにもなりました。

普段あんまり人と接しないだけに、わーーーっと語って
返りがあるのは本当にすごく嬉しいですね。

しかし我ながら、まだフワフワしてるなーー。。。

と、またしても反省しつつ、その日は終わりました。
終電はバッチリ逃しましたね。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる