多分それと全く同じ

今日はめちゃくちゃ久しぶりに松屋の牛丼を食べていたら
外国人が入って来て英語で何かを言ってたんですけど
店員さんは英語が分からない風で、その会話を聞いていた隣の人が
僕英語分かりますよ!って通訳してる場に遭遇して
いいなぁ、カッケーなぁ。世の中捨てたもんじゃねえなぁって
思いましたね。

そんな心温まる松屋は今日の話、
そして昨日の話をしようと思うのですが、
二日連続で見事にバイツァダスト(時よ戻れ)をしちゃいましたねーー。

まあいいっす。
俺のルールブックにまあいいっすって書き記したんで
まあいいんす笑。

昨日はムジカムジナに来場いただいた方達に少しでも楽しんで貰えるように
フォトプロップスやインスタボードをせっせと作りましたね。

画像見てくださいよ、いいでしょ?
ぽいでしょ?
こんなんやってる京都のフェス、あんまり知らんなーーってことで
せっせと作って見たんですよ笑

これで誰もインスタに活用してくれなかったら俺拗ねますよ!
だから是非活用してくださいね!

この制作が終わったあとは、っしゃーーー!的な感じで
盛大に打ち上がりましたよ。

打ち上げって、めっちゃ楽しいですよね。
打ち上げのために全てのイベントって存在するんちゃうん、って
錯覚してしまいそうなほどに楽しいです。

結局、全てが終わった時にうまい酒を飲みたい。
だから頑張れるし、じゃなかったらなかなか頑張れませんわな。

俺はただただ上手い酒が飲みたいんすわ。

って言うとめっちゃ深い風な言葉に聞こえますよねーー。
その達成感とか、充実感とか全てを内包した酒、それが
打ち上げの一杯目の酒なんすわ。

はじめの一歩って漫画で、死ぬほど飯を我慢して減量して
クッソ練習して、それでなんとかかんとか勝って、
寝て起きて初めに食べた普通のおにぎりがこの世の物とは思えないほど
美味しかった、みたいなエピソードがあるんですけど
多分それと全く同じですわ。

多分それと全く同じってめっちゃ意味わからん言いましっすね。
全く同じって言いながら多分なんかい!って突っ込みたくなる
フレーズであること請け合いです。

そんなことはさておき、ムジカムジナ当日は是非フォトプロップスを君も使って見ないキャ!!??

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる