てんやとわんやの関係性

木屋町の桜もいよいよ満開に近づいてまいりました。
美しみを感じまくりです。
特に今日は、うららかな陽気に誘われてたくさんの人たちが街に繰り出していたように思います。

春の足音がすぐそこまで近づいてます。
もはや足音どころか全身見えちゃってんじゃん状態と言われれば
そんな気がしないでもない、そんな毎日です。

そんなうららかな陽気とは裏腹に僕は中々にヘビースケジュールです。
ヘビースケジュールというよりタスク過多って感じです。
タスけてクれー、略してタスクです。

やりたいこと、やるべきことが溢れかえって、てんやわんやしてる感じです。
てんやとわんやの関係性ついて考えたくなるほどにです。

先々月の末くらいの忙しさですね、これは。
忙しくなると逆に人に接しなくなるという生活なので
心がクローズドになっていく実感があります。
りっしんべんは心という字を表すそうなので、心を亡くすと書いて

忙しい

とは、よう言うたもんや。と噛み締めていますね。

複数のことが同時に走り出すと一気に忙しくなるということが最近分かってきました。
何種類かのゲームを交互に攻略していくようなそんな感覚です。
余裕があるときはそれもまた一興、ガハハと笑い飛ばせますがね。

心のキャパシティーの狭さゆえですね。
大きな器を持ちたいものです。
ペットボトルのキャップくらいの器しか持ち合わせていないことを実感いたします。

ですが、そんなことを言っていても仕方ありません。
ガハハと笑い飛ばせないのであれば、無理やりにでも笑い飛ばすよりありません。

僕はネガティヴなくせに前向き、という変わった性分なので、その辺のところもオールオッケーです。

ブログを書きながらメラメラしてきました。
今ならメラゾーマだってメラミだって使えそうです。

やってやりますの精神でスピリチュアル全開で行きたいですね。
ハチャメチャが押し寄せて来ても、ワクワクを100倍にすれば大丈夫です。
パーティーの主役になれるんです、それだけで。

言葉の意味は分からなくても、信じていれば生きていれば希望も見えて来ましょうぞ。

同じ宇宙(そら)の下、また逢いましょう。
それでは!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる