頭がフットーしそうだよぉ

昨日はまたムジカムジナ新スタッフに応募してくれた子がいて
面談・イベント説明をいたしました。嬉しいですよね。
もはや嬉しみを感じますよね。

イベントまであと1週間をいよいよ切り、てんやとわんやについての関係性を考える余裕も
無くなりそうですが、やりがいを持ってやり切るしかないですよね。

スタッフの数もどんどんと増えて来てありがたみというか
嬉しみがありますよね、それにも。
ただやはり人が増えるとその分、ちゃんと纏める指導力のようなものが
やはりもっといるんだろうなー、と実感する毎日です。
リーダーシップというやつですね。
オラついて行かないとダメですよね。オラァ!
僕は自分のことを草食系だとは思わないですが、肉食系最弱男子だと思っています。
アリクイとかですかね。
アリクイが頑張ってリーダーやってる感じですよね。
アリクイなりの根性見せるしかないですよね、アリ食ってる場合じゃねぇっす。

そんな中、昨日増えた新スタッフの「りくくん」も、なかなかいいキャラでしたね。
もともと「ほくとくん」というスタッフの友達で一緒に応募して来ていたのですが
彼よりも遅れてこのタイミングで面談となりました。
ほくとくんも同席してくれたのですが、面談を終え、帰り道の方向が同じになったので
今から帰るの?と聞くと、飯食って帰ります、一緒にどうですか?とのことだったので、
飲みの誘いは断らない系アーティストとして代表を張ってる僕としては
行かない理由は一つもなかったので、もちろん行きました。

何かこのへんで美味しいお店知ってますか?
とのことだったので、ここは先輩らしく、いい店を教えてあげねば、と思いましたが
そんなにお店を知っているわけではないので登録件数のゴリゴリに少ないタカログから
1件だけヒットしました。

烏丸御池の一筋東の通り北に上がった所にある「じじばば」というお店にインしました。
こちら過去に一度だけ来たことがあるのですが、京都駅にあるかなり有名な居酒屋さんの姉妹店?的な感じなんですかね。
割とここ1〜2年でオープンしたと思うんですが、オープンしたくらいの時に行って
なかなか美味しかったのでまた機会があれば行きたいと思っていました。

そして機会が訪れたではありませんか。
これはいくしかないでしょーーー。

麻婆豆腐がなかなか美味しかった記憶があったので、今回も注文しました。
ほんとグッツグツに沸騰した状態でくるのでマグマ感がすごいんです。
頭がフットーしそうだよぉ!と言わんばかりのいきおいです。

そんなことはいざ知らず、2人の大学生活の話を聞き、僕も当時を思い出しながら
懐かしい気持ちになりましたね。
まさに青春真っ只中、そんな彼らを羨ましく思うと同時に、俺の青春だってまだ終わってねぇぜ、と
口には出して言わなかったですが、そう思ったわけであります。

主に彼らの恋バナ的なトークで終始した気がしますが、汚れ知らず感が眩しかったですねー。
別に恋愛経験豊富なわけではない僕ですが、少なくとも人生の先輩として色々アドバイスしてあげた結果、
それやってみます!となったので、これまた良い会になったようで良かったです。

また愉快な仲間が増えたことに嬉しみを覚えつつ、もっとしっかりせねばと自己を啓発、
つまりは自己啓発して行きますーー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる