頭脳は大人、体は股間

昨日は充実感マックスでありつつ、なかなかのハードスケジューリングでした。
まずは朝11時入りでラジオ関西さんにてトミショーの楽曲プロモーションがあるとのことで
ムジカムジナを宣伝するのと同時に僕も出演出来るかもしれないと言う
連絡を聞き、ありがてぇ!と言う思いと共に飛び起きました。

なかなかの早起きでしたが、なんの問題もありません。
なぜなら僕は自他共に認める健康優良児だからです。

起きた瞬間にラジオ体操第二を踊り出せるくらいの健康優良児です。
またの名を嵐を呼ぶ風雲児です。
クレしんです。

そんなことはさておき、ビュビュンとJR神戸駅まですっ飛んでゆき、
トミショーと落ち合ったわけであります。
俺は京都からやってきたぜ、トミショーは大阪からでええなー。と言ってはいませんが
そう言う顔をしていたら、話を聞いてみるとなんとトミショーは6時起きで
熱海から新幹線でやってきたらしいと聞きました。

スケジュールやべーな。。。と思うと共に熱海ってめっちゃ名前聞くけど場所どこ?と言う気持ちで
いっぱいになりました。
そんな僕にトミショーは熱海は静岡の中で東京寄りの辺。と優しく教えてくれたのでありました。

静岡といえば、車で東京ツアーに行ったら、静岡長っ!
え!?まだ静岡!?と思うのは関西バンドマンあるあるじゃないかと勝手に思っています。

そんなこんなでなんやかんやで出演させていただきましたラジオ関西さん。
1週間はラジコで聞けます!

■ 4/8(月)
ラジオ関西「週明けクマチャンネル」@kumachannel558
パーソナリティ:#クマガイタツロウ(#ワタナベフラワー) / #塩田えみ

https://t.co/omQbdPSVQZ

先日KBS京都でお世話になったクマガイさんにまたしてもお世話になりました。
お世話になりっぱなしの状態です。本当にありがとうと思います。
ありがたみで心がいっぱいの気分になりました。

そして、放送を終え、一旦昼食ということであまり記憶が定かではありませんが
フードコートてきな場所で昼ごはんを食しました。

トミショーはナンにカレーを添えた奴を注文してきてカレー好き、ブレないねーと思いました。

僕はというとグルッとそのスペースを一周して神戸名物ホルタマ丼という
名称に惹かれてそれを注文しました。

ホルモンに卵が入った丼です。僕ホルモン好きなんですよね。
ホルモンって動物、特に牛の内臓のことなんですけど、昔は食べずに捨ててたらしいんですよね。
放る物、転じてホルモンになったって話をたまに聞きますが真実がどうだかはわかりません。
たった一つだけわかることは、真実はいつも一つだということだけです。

頭脳は大人、体は股間。名探偵コカンです。

そんなことはさておき、京都に帰ってきまして、
次はVOXhallとムジカムジナの進行について濃いめの打ち合わせを行い、
そのあとはなんとa-STATIONにて本日2度目のラジオ出演でした。

LIFT | α-STATION FM京都 | 2019/04/08/月 19:00-21:00
https://t.co/Vw8CsSS8US

ラジオパーソナリティにはニッシーさんこと西田育弘さんでした。
ニッシーさんとは下手したら10年前くらいから付き合いがあるのですが
ブースで絡ませていただいたのは初めてだったので
新鮮味がもはや嬉しみでした。
ありがたみを身体中に感じみでした。

あと、付き合いがある人がパーソナリティーって
めちゃくちゃ話しやすい、って思いましたね。

もちろん、今までの方達が話にくいとかそんなんでは断じてないのですが
パーソナリティさんが交流のある方というシチュエーションを経て
またそういう空気感がわかったと言いましょうか。
また成長を噛み締めている次第であります。

先月からすごい勢いでラジオ、メディア出演を怒涛のごとく経験させていただきましたが
かなり慣れたような気分になっています。
もちろんトミショーと一緒に出演して、彼という補助輪があってこそな感は否めませんが
また近いうちに出演したい。
そのために出演させてほしいと言えるようなトピックスを作りたい。
そんな風に思うまでにメディア出演に対して楽しみみを身体中に感じている次第であります。

トーク力を鍛えたい、そんな風に思う気持ちを身体中に風を集めて巻き起こせ嵐嵐フォードリームです。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる