GAMBAらなくっちゃね

先日は怒涛のメディア露出のラストワルツ的な三条ラジオカフェ、「これからラジオ」に出演しました。
正確には収録で、たった今日に放送されていましたね。

タクちゃんトミちゃんのコンビも、4/13をもってしばしのお別れ的な雰囲気がありますが
寂しくもあり、情けないようでたくましくもある。
って感じですね。

その先日収録したラジオには竹上ことクミちゃんと、ムジカムジナにも出演してくれるツバクラメの
ゆうまくんというどちらも顔見知った人たち、人見知りで来た道のこの俺でも
顔見知った連中がパーソナリティを務めるラジオということで
この一ヶ月数々の修羅場をくぐり抜けて来た僕としては
家みたいな感覚で話せましたよね。
僕のよさ、結構出せたようなそんか感覚がありました。

今日はうまい酒が飲めそうだ。

もちのろんでそう感じた挙句、この日に関しては爪痕を残した上で
傷跡を残さなし、そんな理想的なダンディズムをお見せすることが出来ました。

しかし、慣れて来たら欲が出てくるとはよく言ったもので
色々喋って見たくなっている感がマックスです。
まさかのこのタイミングで。

ヒトも街も宇宙も まわれまわる“タイミング”とはよく言ったもんですわ。
まわりまくっていますよねーーー。

これを機にいろんなメディアに出たい、
そのためのトピックスを考えなくっちゃね。
そのためにはGAMBAらなくっちゃねーーー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる