ムジカムジナ2019

画像は去年の夏にネタで買ったファッションセンターしまむらTシャツです。
あんまり着ずに一夏を越してしまいましたね。

さて、いよいよ明日に迫りました、ムジカムジナ2019。
去年の9月にトミショーに、なんかやらへん??というものすごく薄らボンヤリした誘いを
なんとかかんとかいいものにしようと、ここまでやって来ました。

この数ヶ月が夢のようで、まるで夢を見ているような気分です。
ドリーマーです。
アイムアドリーマーです。
アーユービリーバーです。

鴨川、三条大橋のほとりの中華料理屋ミンミンにて
僕がトミショーになんかやろーって持ちかけたのをもはや昨日のことのように
今はっきりと思い出します。

あの時何を注文したのか、それは全く思い出せませんが。
何を話したのかも全く思い出せません。

やっぱりなんかやろー、って言ったことくらいですかね。

でも京都で音楽活動を曲がりなりにも続けて来て10余年、
何か証みたいなのを残したいって思って始めたのがきっかけでした。

その中で自分のことばかりでは、誰にも共感は得られないし
そのためには共感の得られる背景が必要だなと思っていました。

自分のこともあるけど、僕は京都で生まれてずっと生きてきて
多分これからも生きていく中で、もっと自分の住む場所を面白くしたいって気持ちもめちゃくちゃあったし
僕が知ってるかっこいい音楽やってる人たちがもっと注目されるような世界にしたいって思いもあったし
どこにいても居心地の悪さを感じてしまう僕が、ここにいてもいいんだって思えるような居場所を作りたいってのもあったし、
とにかく理想?だけはいっちょまえに持ってました。
そのための方法論がなさすぎて、色々ありましたけど
なんとかかんとか形にしてここまで来れたこと、すごく嬉しく思います。

半年間の全てを明日にかけたい。
いいイベントにしたいですし、
当たり前に、いいライブしたいです。
でも、絶対いいライブになるなって手前味噌ですが、予感みたいなやつがあります。
ならないわけない、ってそんな風に思うのは音楽活動10余年続けてきて
意外と初めての感覚かもしれません。

やー、きて欲しいし、見て欲しい。

明日から発売の新音源も提げています。
これも聞いて欲しい。
して欲しいことばかりマックスで溢れて申し訳ないですが
いいもの見せたい欲求の慣れの果てでございます。

何卒よろしくお願いいたします!!

============================

ステレオタイプ 2nd mini album
「ボーイミーツワールド」
1.キッズリターン
2.雨降りの朝でも
3.ことのは
4.スターダストクルセイダース
5.ブルースプリング

5曲入り 1,500円(税込)
4月13日のライブサーキットイベント「ムジカムジナ2019」にて発売開始!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる