どんどん頭が悪くなるよ

ムジカムジナ2019、終了いたしました〜〜〜。

いろんな人たちの力を借りてなんとかかんとか、無事終えることが出来ました。
まじで生きているんじゃない、生かされているんだ、って思う今日この頃です。

終わった当日に気の利いた当日エピソードなんかをぶち込んで見ようと思いましたが、
まじで頭が回っていないです。
どんどん頭が悪くなるよーー!

とにかく今日は会う人会う人に「疲れてるねぇ。。。」と言われすぎて、
そんなことないんだけどなぁ。。。となんども思ったのが一番印象的ですかね。
もしかしたら、もともと疲れ顔なのかもしれないですね、そもそも。

親に言ってくれーー!笑

そんなわけで今日は手抜きっぽい感じで締めましょうか。
すみませんね。

何か気の利いたエピソードを思い出したら書きます!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる