オドけて見せて欲しい

見つけましたよ。かっぱえびせん梅味の中に小さい春を。
小さい春、見ぃ〜つけた。

さて、今日から新元号「令和」が、始まりましたね。
昨日のブログでも言いましたけど、別に元号が変わったとて
何が変わるでもないし、関係ないし、どうでもいいし、
って考えも勿論分かりますし、どちらかというと僕もそっち畑の住人です。

なんならカウントダウンで騒いでるヤカラたちには
取り返しのつかない白けムードをお見舞いしてやりたいくらいです。

ですが、まあ一つの区切りです。

これを機に新しいことを始めるのもいいかもしれない。
辞めたかったことを辞めるのもいいかもしれない。
好きなあの子に告白するのもいいかもしれない。

何かを変えるには丁度いいきっかけだと思います。

古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分を着る感じ。
ポジティブシンキングです。

僕も先月1度もいくことがなかったジムに令和から行き出そう、そう思いました。
月7500円も払って一度も行かない、こんなリターンの無い投資が
未だかつてあったでしょうか。
否、ありません。
これじゃあ行けません。
他にも2019年に立てた誓いをいっぱい破りまくってます。
令和になったのを気に、今一度自分を奮い立たせよう。
そう思ったのです。

ですが、なんと令和元年1日目はジムは休館日でした。
ふざけろ。
ふざけろ。。。。!

ふざけんな。とはよく言ったものですが、ふざけろ、は、なかなか言いませんよね。
オドけてますよね。
あの日と同じポーズでオドけて見せて欲しいです。

ふざけんなよ!の代わりにこれからは
オドけんなよ!と言って行こうかしら。

あんまり、伝わらないですよね。

そうでなくとも天気はドヨーンとしてますし、
爽やかな始まり感がなくって僕の気持ちもドヨーンとしがちです。

令和初日からうまく行かない感を身体中に感じていますが、
これは行けません。
ネガティブシンキングです。
ポジティブに持って行きましょう。
ドヨーンとはしていますが、雨は降ってないじゃないですか。

雨降りじゃない、それだけで幸せ。

ジムが休館日なおかげで行かなくていい理由が出来た、
それだけで幸せ。

よーしいいぞ、ハッピー令和。はじめまーーーす!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる