腰が岩のようだ

先日はスタジオIZとレンスミュージックの周年BBQに参加させていただきました。
せっかくなのでムジカムジナの看板スタッフかんなちゃんを引き連れてみました。

本当はムジカムジナでスタッフしてくれた人たちを引き連れて
何かしらのいい交流が生まれたら素敵やん?とか
思っていたのですが、みなさんゴールデンウィークを完全に
満喫されていたようで寂しがりやたちの伝説は生まれませんでした。

しかし1人だけでも引き連れて行けたので良かったです。

現場は思っていた以上にフリーな空間で、
あまりのフリーさに自分がどうしていいか分からず
テンション迷子になりそうでしたが、多分しっかりそうなっていたんじゃないかと
後から思い返せばそう思います。

ですが、終始いい感じの空気でいい感じのゾーンの名前の通り
いい感じでしたね。

スタジオもフリーに解放されていて
自ずとセッションが生まれるようなそんなナガレハギワラに
あつらえてありました。
僕も調子に乗ってスタジオに入ってみると
レンスミュージックの講師陣と共に自分の曲「初恋」をセッション(と言うのか?笑)で
演奏したりして中々良い体験が出来ました。
楽しかったです。

ああ言うパーティー感のある奴のもっと大きい版みたいなやつ、
やりたいなぁーと最近はただただ妄想で思っています。
いろんなコミュニティーの人たちでとにかく大勢の人に集まってもらって
何かしらの交流を仕掛けるみたいな奴、やりたいなーとか思ってるんですけど
大分腰が重くなっていますね。
岩のようです。
みろ、腰が岩のようだ。

妄想だけで終わりそうな気もしていますが、
果たして、、、と言う感じですね。

今日は割と真面目ムードで更新いたしました。

ではまた!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる