言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

今日はいつまでも世界は ムジカムジナブース@和音堂、ありがとうございました!
ライブ中にも言ってたんですけど、
やっぱりムジカムジナ終わって一ヶ月半くらい、まあまあ放心状態で、
今日、あれ以来のライブで、特別編的な立ち位置で、
何より、イベント一緒に作り上げたスタッフと、、また一緒にイベントを作れたことが
一番心に残りました。
やっぱり、みんなで一つのものを作るって本当にいいよなー。
と、改めて実感。

たった、一ヶ月半でその感覚を忘れかけていたので、
来年もしやるとしたら今から10ヶ月以上大丈夫か?と、自分で自分が不安になります。
どんなにあざといペテン師も自分に嘘はつけない。
って言いますもんね。

あ、これは、かの有名な布袋寅泰さんの「POISON」の一説であります。

でも、言いたいことを言って生きていきたいですよね。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンですもんね。

あ、これはかの有名な反町隆史さんの「POISON」の一説ですよね。

そんなことはどうだってよくて、まあ、とにかく、和音堂さんにも大変お世話になりました。
最後は、スタッフとお客さんと入り混じっての打ち上げを行い、
とてもいい空気を感じることができました。
こんなにいい空気は何ヶ月ぶりだろう。
まるでそんな風に思いました。

また、この空気を感じたいがために、俺は音楽を続けるのだろう。
なんかそんな風に思った1日でありました。

ステレオタイプの音楽に1秒でも触れてくださった皆様に心よりの感謝を申し上げます

次回ライブはまた一ヶ月後の6月23日。

今回の和音堂のお隣のライブハウス。京都VOXhallにて行います。

一ヶ月に一度の楽しみ的な感覚で来ていただければ非常に嬉しいですし、
僕のやる気もうなぎ登りに急上昇していきます。
人から求められていない、と感じた瞬間の僕のモチベーションの下がりようったら、
バブル時代の日本の株価なみと言っても過言ではないでしょう。
まあ、まったくよく知らないですけど。

でも、次回も今回より確実に良いものを見せれるように頑張ります。
良かったらチェックをしておいて下さい

今日は本当にありがとうございました。
あっ、相棒のトミショーにも感謝!

また会いましょう!!

【次回ライブ】
[イベント名]温故知新
[日程]2019/6/23(日)
[会場]京都VOXhall
OPEN / START TBA
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500(+1Drink ¥600)

[ACT]
キネマズ
梶本ヒロシバンド
暁音

and more…!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる