空ひとつない雲

今日の京都は雨降り。
いよいよ梅雨入りですかねー。
雲ひとつない空ってよりは空ひとつない雲って感じです。

よくよく考えてみれば梅雨入りってことはもう6月入ってるんですよね。
今更ですけど。
2019年も、もう半分終わっちゃったんですねー。ビビりますね。
今年のはじめに何となくこうなればいいなーってちょっとした目標にしてたこと、
ほぼほぼ全部無理めな匂いが立ち込めていますね。
とはいえ、捨てる神あれば拾う神あると言いましょうか、それとは全く別角度から、
または発展版とも言える角度から、色々と話が来たり、アイデアが湧いたり。

今年のはじめに頑張ろうと思ったことを今から巻き返すのか。
はたまた別のことにトライしてみるのか。
今、ちょっとした岐路に立っているような気持ちですね。

全方向頑張ってみる、ってのが一番いいのは分かっているんですけどね。

うん、絶対それが一番いいですよねー。
何かしらどこかで区切り作っていかねばいかんすよね。

今日は雨降りということもあってか若干ダウナーです。
デタラメなダウナー鳴らしてる〜。
歌う声は聞こえていーるからー!

全く池袋ウェストゲートパークを思い出します。
高校の時、ハマりまくりましたね。
友達に何人キングみたいなファッションしたやつが増えたか。

ああ、また話題が逸れましたね。
そもそも何の話もしていないんですけど。

今日はなんかちょっとダメなので、この辺で。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる