MUTEKI

昨日はステレオタイプメンバーフレキシブルスタイル練習の2回目でした。
よしよしやってやるぞと。
俺のパンチ食ろうてみるか?
と、気分はガチンコファイトクラブのやつらくらいにテンションは昂りマックスでした。

しかし、そんな精神統一、そして天下統一を目論む私に
Keyのノリくんから一通の報せが届きました。

「母が熱が出たので看病のため今日は練習来れません」

なんだと。。。
練習に来れない理由としては至極全うな、なんのぐうの音も出ない
むしろ安心してお休みくださいと言わんばかりの勢いです。
Key不在の練習がこれで決まったわけですが、さてどうするか。

しかし、へこたれない男タカハシです。
スリーピースでやっても実りある練習は出来ます。
むしろ普段より音数が少ないからこそ見えてくるものが多分にあります。
なんならその編成でやっていい感じならみんな揃ったら無敵じゃん。
まさにMUTEKIです。

俺のパンチ食ろうてみるか?とばかりに練習場へと向かいました。
練習場へ到着するとBaろくちゃん、Drたくみくんは最早速やかにセッティングを終えていました。
私もバンマスとして、これはいかんと急ピッチでセッティングを開始しました。
ちなみにバンマスとはバンドマスターの略です。
アサシンマスター的なバンドをマスターした奴のことでありません。
どちらかといえばマインドアサシンです。

かずいに記憶を消されることなく、全ての曲をちゃんと覚えていたバンドメイトたちは立派でした。

かずいって誰や!

まあ、冗談はさておいて置いて、2回目の練習だというのに
すでに1回目の練習を凌駕していて、
らんま1/2にリョウガってキャラクターがいたことをついつい思い出してしまいました。

いい感じに仕上がりつつあり、これは爆砕点穴(ばくさいてんけつ)を使いまくれそうな
まるでそんな気分になりました。
2人とも修羅場をくぐり抜けてきている歴戦の戦士たちであることを実感しました。

あと1度の練習を残してのこの感じ、まさにフリーザ様のお言葉を思い出しました。

このフリーザは変身する度にそのパワーを増す。
そしてその変身をまだ後2回残している。ってやつです。

いっそのことバンド名をフリーザにしようかと思いましたが、流石にそこは思いとどまりました。

そして、練習のあとはお楽しみの飲みタイムに突入しました。
寺町のおばんざい屋さん「MORITOSHI」に3人でイン!!

練習時間を19時-21時の2時間で設定しているのですが
21時に練習が終わるってとても素晴らしいですね。
グレート!って感じです。

そして昨日も昨日でマタノンデモタ状態になったのでした。

いつもとは少し違う味わいのメンバーでのライブ、いよいよ来週です。
こそっとここでタイムテーブル的な奴をお教えしますと
我々は1番手なのでスタート時間18時にお越しいただければ
非常に嬉しく思います。

決戦は6/23@VOXhall。
是非是非見て欲しいっす!!

よろしくお願いします。

では今日はこの辺で。
バイニャン!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる