体のたるみは心のたるみ

Hi!

how are you? This is Takahashi’s blog.Thank you for always reading!
You make me happy!

さあ、たまに来ては迷惑メールに直行するスパムメールっぽい感じで始まりました、ご存知タカハシブログです。
今年初めから再開しだしたジムを最近再退会したわけですが、おかげさまで順調に育って来ております。
こんなに大きくなりました。と言わんばかりの具合です。
これは不具合と言わんばかりの具合ですよね。

この間、カレーアンドバー大丈夫に行った時も、ヤスオさん&マモちゃんから大きなったなぁ。と言われ、これは人として一回り大きくなった感が出て来たなあと興奮しました。
皇帝サウザー様も今の俺を見たら、「フン、デカくなったな小僧」と行ってくれるはずでしょう。

半年前くらいに生きてきた体重のMAXを更新したので、一時期、頑張って水準くらいまで戻したのですが、不肖ながら私タカハシ帰ってまいりました!
半年前の体重です。
アイルビーバック、とはよくもまあ言ったもんです。
すったもんだです。
吸った揉んだって感じで書くとエロいです。

そもそも、ジムに行かなくなってしまったのが原因の一つではあるのですが、なぜ行かなくなってしまったのかを説明しましょう。
それは面倒くさかったからです。

一行!

一行で説明終わっとるがな。
まあなぜ面倒くさかったかと言うと、ジムで実際に汗を流す時間は30分くらいなのですが、そのために電車で普段降りない駅で降りて、15分ほど歩いて、着いたら着替えて、終わったらシャワー浴びて、そこからさらに15分ほど歩いて職場に向かうという、非常に非効率的な感じがたまらなくたまらなかったわけであります。
30分のために追加で1時間くらい掛かってしまう。なんやかんやで2時間くらい取られるのです。
それが、ちょっとやだなー。と思ったら心の悪魔の囁きかけですっかりそのまま行かなくなってしまいました。
ほぼ行かなかった2ヶ月分、16,000円。返して欲しいです。
しかしそれは自業自得です。
自分で掘った自分の墓の穴です。墓穴です。
そんなわけで、退会してしまったわけですが、このままだとこの人生MAX体重がどんどん更新されて行って、ゆくゆくは魔人ブウみたいになってしまいそうな気がしたので、ジム行かなくなって浮いたお金で家でも出来るダイエットグッズを揃えていこうかななどと思っています。

手始めに買ってやりました。手軽に出来る踏み台昇降的なやつ。
これ、なかなかにいい感じです。
なんせ手軽です。しかも手頃。
これでしばらく様子を見てみたい所存です。

夏に向かって、グッと引き締めよう。身も心もね!
体のたるみは心のたるみ、だなと最近はそう思います。

では今日はこの辺で。
バイフォーナウ!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる