ドンビー溢れいど

最近は身の回りのものほとんどを通販に頼りがちです。
服、楽器機材、家電なんかは前からでしたが、最近ではティッシュペーパーや果ては調味料なんかももう通販で済ましがちです。
便利な世の中になったものですよね。
もはや足の早い食材みたいにその日に消費してしまうものくらいしか店頭で買わなくなってきています。
宅配業者の方々、本当にお疲れ様です。
こうなってくると、宅配ボックスとか欲しいですよね。
めっちゃくちゃ便利なんですけど、受け取りの面倒臭さだけがタマに傷なんですよね。
時間指定しても結構2時間区切りとかなんで、その2時間は気が抜けないというか。
たまたまトイレに行ったタイミングで来たりしようものなら、もう残念無念感が溢れだします。
ドンビー溢れいどって感じです。
恐れないで〜。
泣かないで〜。
あっ、上のやつは何かの歌詞っぽいですけど、別に何の歌詞でもありません。

しかも時間指定は午前中に関しては「午前中」というかなりザックリとした区切りなので、おちおち朝風呂にも入れやしませんよね。
こうなったら宅配ボックス買ったろうかしら。
今まで調べたことなかったですけど、今調べてみたらお値段だいたい20,000円くらいみたいです。

ほう、なかなか安いじゃないか。
だが俺の給料はもっと安い!
もっと安いのはありませんか。

もっと安いのだと、ちょっとワンサイズ小さいようです。
ワンターレン死亡確認的な感じです。

うーん、欲しいのは欲しいんですけど、それに2万円も出すくらいなら別のことに2万円使いたい気分になりますよね。
2万円あったら、うまい棒2千本買えますもんね。

出たー!うまい棒換算!!

うまい棒2千本あったら、うまい棒だけで作った家とか出来るかもしれないですよね。

いやマッチ棒ちゃうんやから。

セルフ突っ込みがうるさいですよね。すみませんね。
何かいい手段考えたいですよね。これ、安くでいい感じに受け取り出来るシステム考えられたら結構儲かると思うんですよ。
だって宅配業者からしても、不在無くなりますし、僕からしても受け取り損ねないですし。
win-winってやつですよね。
ウィンウィン!
ウィーーーーイイイイン!!

だから、誰かなんかそういうやつ作ってください。どこかの社長さん、見てますか?
俺、絶対買いますから!

シャッチョさん。アナタもスキねー。
まあこんなところを見ている社長さんなど存在しないことでしょう。
そんなことはわかっているのです。
まあ今日はそんな感じですかね。
どんな感じかは分からない感じですが、そんな感じの感じで。

グッバイ!!
クイズ世界はショーバイショーバイ!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる