ゴックンボディ

ちょっと兄ちゃん、見ていっておくれよ。
いい写真が手に入りやしたぜ。
極上のパンチラ写真だぜ。
たまんねーーだろう??
今にもかぶり付きたくなるようなゴックンボディだ。

とかなんとか言うとりますーーー。

梅雨は一体いつ明けるのか。
最近の気かがりは特にそれ。ですっかりお馴染みのタカハシです。
みなさまいかがお過ごしでしょーか?

なんとなーく土曜から濃ゆい日々を過ごしてしまったおかげで、心のやる気が唸りをあげています。
なんかしたい。ワクワクしたい。ですっかりお馴染みのタカハシです。
やりたい!と思うことは、そう思っているうちにやらないと、全然やらないんですよね。

やっぱりもっとバンドやリてーなー。音楽やりてーなー。
そのために出来ることをなんとなく考えています。

まずずーーーっと引き延ばしにしていた新音源を本格的に売ることについて、やっとやる気が出てきました。
通販サイトを立ち上げました。
こちらです

今ね、ものすごく簡単にこんなの作れちゃうんですねー。
凄いですねー。使わない手はないですよね。
チョチョっと1時間程度で仕上げてやりました。

合わせてサイトのTOPページも前の配信音源「ひかり」から「ボーイミーツワールド」に切り替えましたよ。
そもそも「ひかり」、ライブで全然やらないんすよ。

あとはステレオタイプLINE@について、ちょっと本気出して見ようかと思っています。
手伝ってくれるメンバーが増えたのは嬉しいのですが、フル活用出来るほどライブを入れれない、なぜなら動員が割れるからです。(切実)
だいたい月1回のライブが限度です。
でもライブやらないと動員は増えない。
まさにスパイラルです。
負のスパイラル。
スパイラルアロー!!

です。

でもフル活用したい!ってことで、その月にライブのないメンバーとコピバンを立ち上げて、スタジオ入ってコピー曲を録画録音して、ライン@登録者にだけこっそり限定公開しちゃうっていうコンテンツを考えてます。
だいたい月2曲くらい配信出来たらいいっすねー。
そんで練習終わりは居酒屋でもいって打ち上げと称して一杯やって、そんな毎日を過ごしたい。ですっかりお馴染みのタカハシなんです。
青空をかけたいんです。
青空をーー。

ライン@内で曲のリクエストとか受け付けたりしても面白そうって思ったりして、妄想の中で楽しんでます。
定期的に開催予定のステレオタイプ親睦会もライン@で宣伝しよう。
9月頭くらいにVOXhall屋上で貸切BBQをやりたいと思ってるんです。
飲み会したい。
楽しいは正義なんです。
青空をかけたいんです。
青空をーー。

とにかくやる気が今は出ています。
乗るしかない、このビッグウェーブにって感じです。
是非、お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる