ボク、気づいちゃったんです

先日、マトン(羊)の骨によって前歯を粉砕されたわけですが、だからと言うわけではないですが、久々にジンギスカンをしばきたくなっております。
羊への怨念をここで憂さ晴らししてやろうじゃないか的なわけではないですが。

去年は機会があって、3回くらい行った気がするんですが、今年になってまだ一度も行っていないことに気づいたんですよね。
そうなんです。
気づいちゃったんです。
ボク、気づいちゃったんです。

ジンギスカンのこと、よく知らない人もいるかもしれませんが、早い話が焼肉の羊バージョン的なやつです。
今まで行ったことあるジンギスカン屋さんは全部おんなじ店なんですけど、めっちゃ美味しい!!ってわけじゃないんですけど、なんか行こか。ってなる感じあるんですよね。
クセになると言うか。
マクドのポテトみたいな感じですよね。
たまーにめっちゃ食べたくなるみたいな。
じゃあマクドのポテト喰っとけやと。
そんな意地悪なこと思う人はいないですよね?
ここを見てくれている人たちはみんな人間的に成熟した素晴らしい人たちなんです。

写真のは多分去年くらいに行った時のやつですね。
なんしか喰って、飲みたいんすわ。
いつでも探しているんです。
どっかに飲み会の機会を。
向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに!!

出来れば誘われたいですよね。
ノーリスク・ハイリターンです。
ですが、そんなお誘いは来ない。
きっと君は来ない。
1人飲みのエブリーナイトです。
こんなにエブリーデイ・エブリーナイトです。
T-ボラン風に言うならばね。
最近の若い人とかはきっとT-ボランとかは知らないですよね。
バイフォーナウ。
ナウフォーバイ。
泣かないでボクのマリア。
フォリア!!

話は脱線しましたが、ジンギスカンの話ですよね。
そうそう、誘われないなら誘うしかなっつーの。
俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの。
って話ですよね。
てわけで、なんしか動き出そうかなと思いつつ、持ち前のチキンハートがやめとけと呼びかけている毎日です。

まあ、狙い撃ちで来てくれそうな人4〜5人誘ってみようかなと。
タカハシ動きます。

かも。

では今日はこの辺で。
バイフォーナウ!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる