タカハシタクマの戯言

暑い日が続きますね。みなさん大丈夫ですか?
生きてますか?
生き抜いてますか?
信じていれば、生きていれば必ずまた会えると信じてます。
是非生きてまた会いましょうね。

さて、最近はずっと福岡九州旅行の旅ブログと化していましたが、あと3話で終わりです。
実は全9話を書き溜めていましたので、最近はリアルタイム更新をサボっていたのです。
更新されている間にリアルタイムで起こっていることが書けなくて少し寂しい気持ちにもなりつつあり、泣けない女の優しい気持ちこんなにわがままいいんですか的な気持ちが溢れそうなこの頃です。

そんな中、一通のメールが届きました。

内容はいつもヤプログをご利用ありがとうございます。
この度、当サービスは2020年を持ちまして停止とさせていただきます。

とのこと。

おっと、ヤプログとは僕がステレオタイプを結成した2007年から2012年まで不定期に書き続けてきた過去ブログのことではありませんか。

そこから引っ越してあっちこっちして、今があります。
あっちこっちそっちどっち、いいともです。
あっ、それで言うといいともの歌詞って最後、いいとも、いいとも、いいともろー。だと思ってたんですけど、
いいとも、いいとも、いいTomorrowだって知ってました??
全然知らなかったんですよね。

それで言うと、笑っていいとも!は、第一回目からしばらくは「笑っていいタモ!」やったんやで。
って、小学校の時、友達に、そんな訳の分からない嘘をつき続けていたことをたった今思い出しました。
あの時の記憶が今蘇るって感じのアレです。

全米が泣いた的なアレです。
性的な意味でのアレです。

いやはや、話は脱線しまくりましたが、そうです。僕が過去5年に渡って書き続けてきたブログサービスが無くなると言う通知がきたんですよね。
正直、このブログ以上にパーソナルが過ぎるブログでまあまあ黒歴史みたいなことも書いているのですが、もう2度と読めなくなるのも寂しいな。と思って、こちらのサイトに持って来れないのかと調べたら、やり方わかったので持ってきてみました。

めちゃくちゃ物好きな人は良かったら目を通してみてください。
5回に1回くらいの頻度でまあまあ面白いことを書いてるし、そもそもこのブログを始めた12年後の僕が読み返して、勢いがすげーな。面白いな。と悔しくなって、このブログを立ち上げたところあるので、暇つぶしくらいにはなるかもしれませんよ。

たまーに、今より尖ったようなこと書いてたりするんで恥ずかしいですけどね。
言い回しとか、まんまこっちの記事にパクって来てたり、なんなら気に入った記事をコピペして来た記事もあるし、今後もネタに困ったらしようと思ってたりするんですけどね。

興味があれば是非。
タカハシタクマの戯言(旧)

あ、今日はこれを伝えたかったのと、合わせて旅ブログも読んで欲しいので2回更新になります。
旅ブログの方も後ほど、楽しみにしてくださっている方はお楽しみに〜〜。

現場からは以上でした!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる