大切なお知らせがあります。

暑い日が続きます。蜃気楼でも見えそうな気持ちです。
蜃気楼の真ん中で汗ばむ体を暑い風が包みます。
包み込みます。
つつみこみー!!

それはさておいてとして重大発表があります。
ツイッターとかでもよく見かけるあれです。
今夜20時に大切なお知らせがあります。
あれです。
旅日記最終回を先延ばしにしてまで伝えたい大切なお知らせなんです。
大切なお知らせイコール8割メンバー脱退説を提唱したいと思ってます。
学会に発表したい。
教授に褒められたい気持ちでいっぱいです。

教授「高橋くん!!君の提唱した大切なお知らせイコール8割メンバー脱退説、反響がすごいよ!!」

俺「ほんとですか。いつか発表したいと思っておりましたが、そんなに反響だと嬉しい限りです。」

教授「やはりこの大学を任せらせるのは君しかいない!!是非理事長になってくれたまえ」

俺「ありがたきしあわせ!!」

絶対にそんな風になるだろうという確信めいた気分です。
絶対ってのは100%とは限らないというのが味噌です。
なんでただの一教授が理事長に指名出来る権限もっとんねんとか細かいことは言いっこなしです。
細かいこという人は良くないですよ。
バラエティ番組とかでドッキリ仕掛けれた芸人のsnsアカウントにわざわざ文句言いに行く人。
あれです。
あれと一緒ですよ。
完全に一致です。
おおらかな心を持って日々生活してみたいものです。
どうですかこの空をご覧なさいよ。サンサンと輝く太陽を。
サンサンと輝くからこそ、英語で太陽のことをSUN(サン)って言うんだってこと知ってました?
ほんとこれ嘘みたいな嘘の話なんですけどね。

そんなわけで聞いてもらいたいんですよ。大切なお知らせを。
それは…

私、タカハシ本日誕生日でございますーー!!

いやーひとまず、36年間なんとかかんとか行きてこれました。
今まで、ありがとうございました!!
そして37年目の今日、これかもよろしくお願いします!!
祝福の鐘(はじまりのベル)が鳴り響きます。
あっ、誕生日プレゼント略してタンプレはアマゾンカードでいいですよ。
アマゾン大好きなんで。
仮面ライダーも仮面ライダーアマゾンが一番好きです。
迷彩模様がかっこいいですよね。
かっこぶー!!って良く言いますもんね。
実際に言ったことは一度もないですけど。
でも言ったことがなかったとしても、言ったことがないとは限りませんからね。

絶対なんてこの世にはないんですから。
絶対に絶対はない!!と言うパラドックスが起きてしまいますが。
それ絶対にないんやな?ってな具合です。
パラ具合です。
パラグアイランドです。

ではまあこないな具合で新しい歳を初めて行きマッサー。
通常運転、ここに極めれりですわ。

せっかくなんで心を込めて歌ってみました。
他でもない自分に向けて!!笑

ハッピバースデーおーれー!!

ほなさいなら!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる