ナマクラブログ

三大欲求ってありますよね。
食欲、性欲、睡眠欲です。
この中で性欲だけちょっと異端な感じしますよね。
食べなくても、寝なくても死ぬのに対して、性欲だけ生き死に直接関連していないと言うか。

しかし、性欲が無くなれば子孫は作れませんし、大きな意味では種族としての死が待っています。
これは大変ですよね。
みんなもっと性欲出していかなアカン!

とか言うとりますけども。

とはいえ、性欲出し過ぎも問題ですよね。
性欲を出しすぎて浮気した芸能人がよく叩かれて炎上していますもんね。
コンプライアンスも大忙しです。
ほんと、ご苦労様です。
お疲れっす!!

ほんま、ほんまに…

お疲れっす!!

ああいうのクレーム入れてる人ってどんな人なんだろってたまに思いますよね。
会ったことないですけど。
でも、実はよく知ってる人がそういうことやってる人だったら結構なんか嫌ですよね。
なんかね。

snsとかで裏アカ作って、仲良く接してる人のこと実はボロカス書いてたりするようなタイプじゃないかなと思うんですけどね。
まあ、それ僕の事なんですけどね。

もちろん嘘ですけどね。

しかし、叩かれるのを分かっていて浮気しちゃう芸能人もダメっちゃダメですよね。
それで何ヶ月も、下手したら何年も謹慎喰らって、前ほどの人気に戻って来れてない人もたくさんいますもんね。
たまーに独自の浮気理論展開する人もいたりしますけど。

前見てたテレビで、ブラマヨの吉田さんが、男には種を残さないといけない本能があるんや。
だから男は絶対に浮気するねん。
って言ってたのに対して、オアシスの大久保さんが、
じゃあ、もう全部ゴムつけんとやれ!
って言ってたのは中々キレイな論破を見た。って思いましたね。

あとはラーメン理論とかも聞いたことありますね。
醤油ラーメンが一番好きやけど、たまには豚骨ラーメンとか、味噌ラーメンが食べたい時あるやん?みたいな。
これに対して、どんな反論だったかちょっと忘れましたけど、やっぱりあんまり上手いこと言えてない気もしますよね。
ラーメンはラーメンですからね。
醤油ラーメンに豚骨ラーメン食べたのバレて、一生醤油ラーメン食べられなくなる。なんて事ないですもんね。

結局は当人同士の問題ですよね。

相手が納得してるなら別に全然オッケーだと思いますけど。
バレたら怒られたり、問題になるの分かっていてやっているのだから、結局正当化は無理がありますよね。
どんな理屈こねてもコソコソやっちゃってる時点で後ろめたさがあるって事ですからね。
堂々とやった上でなら分かりますけどね。

おい聞け、嫁よ!
俺は今から、行きずりの女を抱いてくるぞ!!
文句あるか!!

的なね。

まあどちらにしても、基本的には僕には何も関係がないので、なんの感情も湧かないっちゃ湧かないんですけど。
叩いたりしてる人も大半はそうだと思うんですけど、なんか日頃鬱憤が溜まってて、いい感じのサンドバッグ見つけた的な感覚でやってるようにしか思えないですよね。

まあ、それをこの場で議論として出している僕も同じようなものだ、と言われれば、そうかもしれないと言わざるを得ないかもしれませんがね。

またしても世相を切ったようで何も切っていない感じですね。
切れ味の悪すぎる安定のナマクラブログです。
そんなことよりサメの事でも考えときましょう!

ではまた!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる