モーニンググローリー

さて、新曲が出来ました。
前回曲が出来たのが4月くらいだったので、だいたい半年に一曲くらいのペースになってますかね。
みんなどれくらいの頻度で曲作っているんでしょうね。

僕はカナリ脳内で何度も流しまくらないとなかなか形に出来ないタイプです。
まあ、頑張って作ろう!と思ったら結構作れる自信だけはあるんですけどね。
音源化してない曲が多分20曲くらいあるので、あんまり新曲作ろう!って気分になれないんですよね。
でもそんな気分になっていなくてもフッと降りてくる瞬間があるのです。
というか、そんな曲の方が結構ずっとやり続ける曲だったりするんですよね。

今回は正直言って、8月の終わりに個人的に結構ショッキングなことがあって、その出来事を受けて、今の心境をパッケージングしておきたい。
って思いが強くて、つまりは曲作ろうモードに入ったわけですが。

聞けば一瞬にして分かりますが、マジ生き残っていこうな、みんな。
って思いをゴリゴリに詰めて作りました。

デモを作ってアップしてもよかったのですが、久しぶりに弾き語り中心というか、弾き語りでも断然に説得力出せそうな曲になったので、弾き語りデモをお届けしようと思います。

若干PVぽい仕様です笑

iphoneカメラ一発録りな硬派な奴ですがお楽しみ頂ければ幸いです。

今日はこれに結構力入れたので肝心のブログ文章はこんな感じで締めようかなと思います。

あーー、バンドで音あわせたいなーーー。
絶対いい感じになると思うんだけどなぁーー。

ライブでお披露目するその日をお楽しみに!
では!

===================

モーニンググローリー

眠れずに夜明け前
終わらない今日を噛みしめる
血の味と鉄の匂いで
忘れかけていたこと思い出した

適当なコードとデタラメなメロディと
思いつきの歌詞 書き殴る
暖かな毛布とささやかな暮らしの中
眠りたい 眠りたい 眠れない

悲しいことや不安なことが
不意に未来を見えなくするけど
曖昧な想いも 等身大な今も
朝の光が全部照らすから

歩いてゆける
歩いてゆこう

誰かの言葉も 何気ない日常も
忘れたい 忘れたい 忘れない

悲しいことや不安なことが
不意に未来を見えなくするけど
曖昧な想いも 等身大な今も
朝の光が全部照らすから

歩いてゆこう
歩いてゆこう

僕のこと 君のこと 今のこと 明日のこと
忘れたい 忘れない 信じたい 信じたい

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる