猿ゴルファープロ

肉はいいね。

肉は心を癒してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

さて、すっかりポエマーな仕様で始まりましたご存知タカハシブログです。
こんな風にポエマーになっているのも理由があります。

肉喰ったからです!

そうです、昨日は肉をしばき倒しまくりました。
ワゴンズ、そして青の時代で、すっかりお馴染み梶本さんとともに。

先月末に焼肉会を僕主催で企画したのですが、ショッキングな出来事と重なって企画倒れしてしまったのもあり、その時予約していたお店にリベンジ的感覚で乗り込んだわけです。

その時誘っていた面々、つまりはMEN&MENとは全く別な感じなので本当の意味でのリベンジではないですけどね!

メーン!?

▼ごっこや
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26014660/

ああタンよ。

あなたはどうしてタンなの?

そんなポエマーなセリフも飛び出します。
飛び出せ!大作戦!です。

こちらのお店なかなかのコスパなのですが、チェーン店系の焼肉行くくらいなら同じくらいの価格帯で断然に美味しく食べれる!
こりゃあいいや!へへへ!
って感じでした。

話はいい感じで転がりました。
ローリングローリング!
ダイスを転がせ!と言わんばかりの勢いです。

やはりバンドトークですよね。
梶本さんは11月に主催イベントを控えていてそのフライヤーを僕が作ったのもあり、ここはご馳走していただきました!
にくいね!肉だけに!
こんな感じです!

完全に肉の口になって店を出ました。
いやー、月一で来たい。
そんなことを言い合っていたのですが、飲み足りぬとばかりに空中ループBa森チュンと次回ステレオタイプギタリストりょーぎを呼び出し、さらにバンドトークは炸裂しました。

もうアメトークの代わりにバンドトークでもええんちゃうん。
そんな風に思ってしまいそうな俺がいました。
またみんなでワイワイやる企画考えたいなー。
やろうかなー。

ワイワイやろうや!
を合言葉にしたいっすよね。

ワイワイ!!
ワイは猿や!
プロゴルファー猿や!

猿ゴルファープロや!

ほなまた逢おな!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる