作っては壊して

さて、リア充トークの真っ最中でしたが、今日はライブなので、その話をしようと思います。
まず今日のライブの詳細はこんな感じです!
どん!!

『秋の空が高いワケ』
@京都livehouse nano

CAST
GENNARI / ステレオタイプ / hananashi / サヨナラファンタジスタ

OPEN/START
[adv] \1500 / [door] \1800 (+1drink¥500)

Ticket
[open] 18:30 / [start] 19:00

そんなわけで昨日は今日のための最終リハでございました。
練習のことをリハと言う。そう言うタイプのタイプになりつつありまっせー!

前回のライブが8/16で約1ヶ月あった訳でして、その間にももちろん僕自身色々試行錯誤しておりまして、

なんかやっと自分の土台が出来た!!これでいこう!!
あれ!?やっぱりこっちか!!

って言うのをこの3ヶ月くらい繰り返している気がするのですが、この1ヶ月も例に漏れずそんな期間でした。

作っては壊して、作っては壊して。
まさにスクラップアンドビルドですね。

最終リハはそんな成果がまた出てきた感もありましたし、今回このメンツ!ってメンバーで期間内に行けるところまで来た感じもあって、興奮しました。
これはいいライブ出来る気しかしない!!

そして練習後は恒例の練習打ち上げ。京のおばんざい「もりとし」へ。
このメンバーで飲むのも今日が最後か。なんておセンチなことを言ったりしつつ、
いやいや、またやるっしょ!笑
とか言ってました。

ギターのりょーぎが台湾にツアー行きたいと言い出していて、あれよあれよと観光の話から、
台湾おすすめ料理の話、ジョニーさんも興味を持ち出して、台湾の有名な滝を調べたり、
その時カウンターに囀り峠と言うバンドのベースのミサちゃんも入っていたので、
囀り峠も一緒に行こうや!!と誘ってみたり、
とにかくかなり現実的な話になっていたりしました。

3バンドくらいで観光メインでライブして帰ってくる。

面白すぎでしょー。

実現するかどうかは分かりませんが、ひとまず想像の世界で楽しんでいます。

帰り道にドラムのジョニーさんと話していて、「何年か越しのライブやねー」と言う話になりました。

多分8年前くらいなんですけど、
実はジョニーさんは過去にステレオタイプのドラム叩くよ?と言ってくれていた時があり、
その時ちょうどドラムが脱退して、次のドラムの探していた時期で、喜び勇んで連絡先を交換して、
心を落ち着かせて数日後にメールしたのですが返信が返って来ず、
あら。。。リップサービス的なやつだったのか。。。と、密かに落ち込んでいて、
そのことは僕の心にしまいこんで、話に出さないようにしていたのですが、
先日、かなりの時を経てドラムの話になり、改めて「やるよ?」と言われたので、
えっ、あの時メール返って来なかったんですけど。。。と言うと、
どうやら手違いか何かで気づいていなかったか、確認したけど返信し忘れたまま忘れてしまってたとか、
なんかそんな感じだったみたいです。

ジョニーさんもジョニーさんで、連絡がないから、特に必要じゃない時期なのかな?って思ってたらしくて、
今回その行き違いも判明して、晴れて同じステージに立てることも嬉しく思います。

六ちゃんもジョニーさんとは2度ほどだけ、それも8年前くらいにやったことがあるきりだったり、
過去のブログでも書きましたが、りょーぎは僕の初ステージのメンバーだったりするので、
なんだか色々と想いの交錯するメンバーで今日は演奏します。

出来たらですねー、めっちゃくちゃ見て欲しいです!!
まだ予約受け付けておりますので宜しければ下記よりお願いします。

逢える人は会場でお逢いいたしましょう!!
では後ほど!!

本日ライブのチケット受付はこちら

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる