オシャン

どうもです!!

みなさんお元気ですか。

生き抜いていますでしょうか。

僕は今日も息づいています。
この街で生きています。

さて、少し前の話になりますが先日は大阪で打ち合わせがありました。

ゴリゴリに仕事の打ち合わせだったのですが、
大阪まで行ったりするとやってる感出て、やってるなぁ俺。って思いますよね。

やってる感はなるべく出して行った方がいいですよね。

やってる感がある人生とやってる感がない人生ならば、551の豚まんがある時とない時くらいの差が出ると言っても過言ではないでしょう。

絶対に遅刻するわけにはいけないと、何があるか分からないので、予定より割と早めに着く想定で行くと、
その想定よりもさらに早めに着いてしまったので時間を潰すためにスタバTSUTAYAにインしました。

オシャンですよね。

完全なるオシャンとはまさにことかって思いますよね。

そうして私のマッキントッシュを広げました。

スタバでMAC広げてるとかいい感じにブってていい感じですよね。

意識高い系丸出しと言うか。

俺は意識が高いんだぞ。

と言う気持ちが完全に溢れ出しました。

しばらくすると時間が来たので、現場へと向かいました。

打ち合わせ自体は2〜3時間くらいで、いい感じに終わりました。

俄然やらねば。と言う感じです。

やってやるぞと言う気持ちが溢れ出しました。

せっかくだし、メシでも行こうと言うことで連れて来ていただきました。

完全にうまいやつです。

うますぎて完全体になりかけました。

もう一件行っちゃうかと言うことでサントリーのバーへ。

オシャンです。

完全なるオシャンです。

ボトルキープすると入れるVIP席にて、白州のハイボールをグビグビ飲みたくりました。

ガブ飲みです。

いい感じに60%くらい飲んでしまいました。

ホントに何から何まで世話になってしまい、また返さねばならない恩を作り上げました。

そうして、ほぼ終電で帰りました。

またしてもマタノンデモタと言わざるを得ない1日となったのです。

マタノンデモタ!!

では今日はこんな感じで。
また会いましょう!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる