ミカワヤ

ちわす!!

ミカワヤです!!

サザエさんのミカワヤ。

奴が来るのはいつも裏口だぜ!!

正面玄関からは通さねえ!!

そんな熱き想いを胸に、今日はライブです。

昨日も昨日とて、練習を重ねました。

今日は限界を突破しますよ!!

ドラゴンボールって漫画あるじゃないですか。

昔からあれで凄い好きな件があって。

サイヤ人の限界を超えたスーパーサイヤ人ってのになれるようになったんだけど、

そのスーパーサイヤ人でも勝てない敵が現れて、

味方が各々特訓するんです。

片方は、とにかく修行して修行して、修行しまくって、

ある日スーパーサイヤ人を超えるんですよね。

でも、その超え方が間違った進化の仕方で。

パワーに偏りすぎてスピードが落ちてしまってたんです。

それで負けるんですけど。

もう片方がとった修行の方法は、日常生活を常にスーパーサイヤ人で過ごす。

と言う修行方法でして。

これが見事、正解な進化を遂げて、

スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人を生み出したんですよね。

この件で、思うのは。

日常から常にスーパーサイヤ人であれ。と。

つまり、限界の状態を常から作って限界を限界で無くしていく。

って事ですよね!?

そうして、もう一つは自然体である事。

力んでしまった状態では、進化しても頭打ちが待っているのです。

この考えってホント何にでも当てはまるよなー。

って思います。

前回のライブからだいたい2週間。

限界を超えたい。

あとは、力まず行きたいっすね。

やるぞってな具合です。

私たちはだいたい19:50ごろ出演予定。

会場でお会い出来たら嬉しいです。

それでは!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる