ほしのあき

すーーっかり秋ですね。

気がつけば。

秋と春は過ごしやすくて良いですよね。

よき。

よきにはからえ。

ついついそんなフレーズを口ずさんでしまいがちです。

冬は寒さ、夏は暑さ、そして虫。

マイナス要因の少なさが春と秋の長所ですよね。

しかし、どちらにも短所はあります。

花粉です。

え。

春は分かるけど秋はないだろって?

いやいや

ノンノンノンですよ。

秋にも花粉があることはご存知でしょうか?

ブタクサと言う草の花粉が舞い散るらしいんです。

そして、僕と言えば春の花粉より、このブタクサの花粉の方がアレルギー出るんですよね。

これは僕の名前を漢字で書くと

琢磨

なんですけど、

琢の字が豚みたいじゃないですか。

だからこそ、起こってしまう現象なんじゃないかって思ってます。

って、失礼だな君は!!

誰が豚やねん!!

え。

何にも言ってないって??

これはすみません。

大変、失礼いたしました。

取り乱しました。

陳謝いたします。

陳謝!!

しかし、秋は何をするにも都合の良い季節だって言われていますよね。

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋。

睡眠の秋、なんてものも聞いたりしますよね。

ほしのあき

は、関係ないか。

あき竹城

は、もっと関係ないですよね。

食欲、睡眠、と来ていますけど、

性欲の秋

ってのは聞いたことないですよね。

あんまり大っぴらにいうことじゃないからでしょうね。

学校の先生とかが言ってたら、なんか嫌ですもんね。

おーい、お前たち

秋はな、何をするにもいい季節なんだ

食欲の秋

睡眠の秋

そして

性欲の秋だ

性的な欲求がついつい増しちゃう季節なんだな

だからな

お前たちを見てると

先生、ムラムラしっぱなしだ

悪いけどな

まっすぐ立って歩けないほどだ

えー

人と言う字はだな

倒れそうになっている人を大きなイチモツが支える形で出来ているんだ

よく覚えておくんだぞー

そんなこと言う先生がいたら、一発でアウトでしょう。

懲戒免職が捗り過ぎます。

このコンプライアンスのうるさいご時世にね。

ちなみに先生の声は

金八先生の声で脳内再生よろしくです。

まあ今日はこの辺で勘弁してやろうってな具合ですかね。

てな具合で!!

では。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる