リアライズ

先日なんですが、

パワーサプライとエフェクターボードを買い換えたんです。

ほらね。

何が「ほらね」じゃ。

ボケが。

そんな風に思った方も多くいらっしゃるかもしれません。

そんな方、みんなにこんな言葉をしんぜよう。

いらっしゃ〜〜い。

いや、意味は全く無いんですけど。

意味が無いことに意味がある。

と、でも言いましょうか。

そんな言い方をするとかっこいいですよね。

説明しますと、エフェクターボードというのは、

このエフェクターを入れているケースのことです。

そして、パワーサプライというのは

この上の方にある赤いやつです。

これ一個で全てのエフェクターに電源を供給するんです。

これがなかったら、全てのエフェクター分、コンセントを用意して、

繋いで行かないといけないというスーパー手間な作業があるのです。

今回、これを購入したことにより、

ギターから、エフェクターまでのインプットと、

エフェクターからアンプまでのアウトプット、

それとパワーサプライの電源を一つ繋ぐ。

たったこれだけの作業でセッティングが完了するようになったのです。

完了させることを実現させたのです。

リアライズです。

リアライズを訳すと、実現する。という意味になりますが、

少しもじると、リアル・ライフになります。

これにセックスを付け足すと、

リアル・ライフ・セックス。

これがどういう意味なのかは、僕にも分かりませんが、

意味なんて無いほうがいいから。

そのほうがいいから。

とかなんとか言うとりますけど。

この電源の供給と言うやつが意外と重要で。

実は、この前にもクソ安いパワーサプライを使っていたんです。

ですが、クソ安い奴のため、供給のリミットがかなり低くて

リミットをオーバーしていると言うことが最近発覚したんです。

僕は、まあ別にええやろ。

音出てるし。

的な感じで甘々に考えていたのですが、

先日、別のパワーサプライを試してみたところ、

音のノリがノリに乗った感じになったので、

これめっちゃ欲しい。

と、喜び勇んで購入してしまったんです。

おかげでセッティングもめちゃくちゃ楽になって、

さらに音も良くなったとなりますと、

いいことずくしです。

すしざんまい的なアレです。

違います。

しかし、悲しいことにまだスタジオでは試せてません。

次のライブが決まっていないからです。

スタジオに入りたいです。

今の私の願いはただそれだけです。

スタジオに入りたい。

その一心で毎日を過ごしている。

言わばスタジオ・ゾンビです。

これにセックスと言う単語を付け足しますと。

スタジオ・ゾンビ・セックス。

これがどう言う意味なのかは、僕には分かりませんが、

意味なんて無いほうがいいから。

そのほうがいいから。

とかなんとか言うとる次第であります。

まあそんな毎日であります。

以上。

そんな毎日でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる