QUIZ

先日インターネットの世界をサーフィンしておりますと、

クイズ形式のページにぶち当たりまして

クイズってなんか楽しいね。

って思ったんです。

それで、せっかく自サーバーでブログやってるんだから

簡単にクイズ設置出来るようなのってないのかな?

って調べてみたら、あったので早速作ってみました。

僕の過去ブログで出てきた話を4択で答えていくやつです。

全問正解しても何もありません笑

ただタカハシブログマスターの称号が与えられる。

それだけです!!

タカハシブログクイズ

タカハシは洋式便器で小の時に絶対座らない。なぜ?
タカハシが一番好きな野菜は?
数年ぶりにタカハシが歯医者に行った時の心の仲間は?
タカハシが少年時代、野球部の試合で泣いた理由は?
タカハシが歌の歌詞を飛ばしたラジオは誰のラジオ?
タカハシが初めて買ったギター。さて、誰モデル?
2018年10月ごろから2019年3月ごろにかけて、タカハシの食卓で活躍した2つの調味料は?
タカハシがcoco壱番屋でアッとなったメニューは?
タカハシブログクイズ
You got {{userScore}} out of {{maxScore}} correct
{{title}}
{{image}}
{{content}}
よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる