スピリの極み

皆様にとって寺とはなんでしょうか。

寺:仏像が祀られ、仏教の出家者が起居し、修行を行う施設

WiKi調べです。

そうです、修行してなんぼです。

「人生とは、それすなわち修行である。」

これは今まさに僕が思いついた言葉なんですけど、ほんまそれって思いますよね。

それな。

ほんまそれ。

そんなわけで、修行と称してBBQをやっちゃいました。

ステレオタイプギタリストりょーぎが実はお坊さんとしての顔も持っており、

そのコネクションを最大限に利用して

今回のイベントが実現したわけであります。

12時ごろ集合と言うことだったので、少し前に行きますと由々しき事態であります。

誰もいねぇ。

人っ子一人いねぇ。

僕はまさに

街は賑わいだしたけれど世界中にただ一人みたいだなと

小さくこぼしたのです。

しかし、そんな私が待ち焦がれていると救いの手が。

ドラムのジョニーさんが到着したのであります。

ジョニーさんは少し時間があったので上賀茂神社に寄って来たとのことだったのですが、

開催地からは割と距離がある場所で、

相変わらずのスピり具合に落ち着きました。

しばらくするとりょーぎが友人を連れて参上しました。

『さあ、パーティーの始まりだ!!』

そんなことは誰も言っていませんが、

僕は心の中でも思ってはいませんでした。

速やかに準備を済ませ、

わいのわいのやっておりますと、

ワイも混ぜろとばかりに仲間たちが集結してきたのでした。

その中には六ちゃん、クミちゃん、梶本さんなどミュージック的つながりの方もいて、

で、あるにも関わらずミュージック的要素ゼロで最後まで通したのも

最高たる所以でございました。

豪華食材と最高なるロケーション。

これで俺たちもハイテンション。

嬉ションして巻き起こせセンセーション。

そんなことを口ずさみながら夜は更けていったのでした。

印象に残ったアイテムとしてはこちら。

パリピ丸出しのクーラボックスです。

もはやナイトプールですよね。

あとは、本堂の方にもお邪魔してパシャり。

んーー。

まさにスピリの極み。

基本的にはミュージック仲間、そしてりょーぎの友達、ステレオタイプ常連のお客さま方、

と言う摩訶不思議な面々でのパーティーと言う名の修行だったわけですが

やっぱりみんなでワイのワイのやると言うのは楽しいものでございまさーねー。

ワイワイやろー。

を座右の銘にしたい。

来月は火鍋パーティーをやろうぜ、と、企てておる次第であります。

興味のある方は是非一緒にワイワイやりましょー!!

では今日はそんな感じで。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる