死のソース

こんにちは〜。

コンニ・チワオです。

全然おもんない自己紹介で始まりましたタカハシブログ。

今日も世界は平和です。

昨日はねー、先日紹介したりょーぎのお店のパスタを食べました。

なんか年に2〜3回しか仕込まないやつらしくて、

僕がブログで紹介した日がたまたまその年に2〜3回のタイミングだったみたいです。

縁ですかね。

縁と緑って漢字似すぎてますよね。

双子ですかね。

それとも一卵性双生児ですかね。

意味おんなじやがな。

しれっと混ぜられてても気付かないレベルですよね。

信号機の色は、

赤・黄・縁!

お気づきになられただろうか。。。

これが心霊ビデオならばきっとそんなナレーションが入るに違いないでしょう。

緑と縁が神社の階段から転がり落ちて中身が入れ替わっても

誰も気付かないかもしれません。

えっ、もしかして私たち。。。

入れ替わってるぅ〜〜〜!?

まあ、そんなことはどうだってええんわさ。

長々と御託を並べてしまって本当にすみません。

陳謝します。

チンシャ!

で、こいつが例のブツです。

綺麗な顔してるだろ?

死んでるんだぜ。。。これ。

そうです。

死んだカニ、死んだエビ、死んだ貝をトマトベースのソースでフンダン煮込み続けたのです。

彼らからしたらたまったもんじゃありません。

生きとし生けるものたちの死骸をフンダンに使用したソース。

まさに死のソース。

デスソースです。

そいつを普通のパスタより上等なパスタに絡めてハイ出来上がり。

ターンと、召し上がれ。てな。

うん。

濃厚です。

これはもう、まいう〜と言わざるを得ないでしょう。

まいう〜〜〜!!

さて、話は変わりまして

個人的に最近思いついたことというか、

ちょっとやりたかったことをもう一度整理して小さくでもやってみよう。

という気分になっておりまして。

その辺の話もお店ではチョロチョロとしてみました。

全然どうなるか分からないですが、やってみたいんですよねー。

この辺は、また発表出来る時にって感じで。

そんな訳で終電をぶっ飛ばしてしまいました。

カロリー消費のために歩いて帰るつもりだったのですが、

なんとあいにくの雨です。

あいに来てアイニージューです。

という訳でタクシーで帰ることが決定したのですが、

初めてウーバーのアプリ使ってみました。

すごいですね。

クレジットカードの情報を入れて、行き先も入れてるので、

行き先を告げず、財布も出さずで帰れてしまいました。

便利な世の中になったものだ。

キャッシュレスというやつですね。

これは、はかどりそうです。

以上。

はかどりそうでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる