ガチブログ

さあ。

めちゃくちゃ今更ですけど、2019年ももう2ヶ月切ってるんですよね。

冷静に考えたらやば過ぎるって思います。

2019年はあんなことやこんなことになったらええのに。

その気位でいたのですが、全然そんなこともなく。

とは言え、着実に事は良い方向に進んではいる。

そう言わざるを得ないかもしれない。

2019年はそんな年だったかもしれません。

まあ基本的にはどんな出来事も起こってしまった事は

悪いことでも後々に自分にとって良い事だったって思いこむ体質の人間なので

どちらにしてもそう思いそうですけど。

こうなって欲しい!と、願った事は全く叶ってないですけど、

そうとも思ってなかった部分でめちゃくちゃ取り返してる

みたいな感じですかね。

しかしまだ1ヶ月半ありますからね。

ここから巻き返しがあるかもしれせん。

別に巻き返す気もないですが。

じゃあ無理じゃん。

そうですね。

年内ラストライブもおそらく10/3のグローリーに結果的になってしまいそうと言うか

もうそのつもりでライブ的には年内終わった感のモードに入っています。

年末予定ねー。

一応考えてはいたのですが。。。

この辺りはちょっと色々とうまくいかなったですね。

んー、こんな事なら、もっと色々考えれば良かった感に溢れていますが。

せめて弾き語りくらいは年内やりたい感も残しつつ、分からないなとか思いつつ。

今年の俺は終了。

来年に期待!

ってな具合ですかね。

いやいや諦めるのは早いですけれども。

とりあえず来年の予定はちょこちょこ決まってきています。

まずは、1/24に京都GROWLYが決まりました。

これが2020年初ライブになると思います。

そして2/24にlive house nanoにて自主企画。

ちょっと巻き返しを来年から図っていきたい。

そんな風に思っている所存であります。

発表はまだ出来ないですが一応3月4月のライブも内定しております。

来年は月1はライブやりたいなぁ。

めちゃくちゃいいライブ出来そうな土壌がどんどん固まってきているので。

それをどういう形で発信するか。

ただそれだけを考える2020年にしていこう。

私はそんな風に思っている次第であります。

もっともっと頑張らねば。

あれ?

まあまあガチなブログになってしまいました。

いつでもふざけた野郎でありたい。

高田純次みたいになりたいと常日頃思っているのですが。

おふざけ野郎には程遠いです。

全く日々精進でありますね。

以上。

日々精進でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる